調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/22(金) オトメイトさんといえば
来月発売PSP用ゲー「アムネシア」購入予定です。
本当にね、オトメイトさんで「薄桜鬼」って奇跡的な出来だと思うのねw、だから他のゲーム期待してなかったんだけど、これにはね、

石田彰が出るんでやんす買うでしょだって石田彰だもん買うよね買う


この「アムネシア」は恋愛SLGでして、記憶を無くした主人公がまず攻略対象4人の中から1人を選んでスタートします。
その選んだ1人がゲーム開始直後から「彼氏」として登場するんですが、なんせ記憶無くしてるからどう接していいかもわからんし、そもそもこの人のこと知らんし、でも相手は「彼氏」として接してくるし……と戸惑いつつも2人で過ごすうちに徐々に好きになっちゃったかも的な話なのですが、色々過ごすうちに疑問に思うんです、「本当にこの人は彼氏だったんだろうか」と。

攻略対象4人のうち3人は、無理して思い出すことなんてないよ、そのままの君が好きだよ、君が忘れても僕が覚えている、それでいいじゃないと優しく語り掛けてきますが、1人だけは他の3人と違うんです、彼はこう言うんです、

「何があった?」
「思い出せ!」

その!攻略対象である!日野聡さん演じるキャラがマジやべぇから是非ゲームをやれと!あたくし言われましたの!石田彰が好きだっつってんのにイチオシは日野さんのキャラだからっつって!間違いねぇから絶対萌え死ぬからやれやっつって!



クリアしたらまた日記で萌え語りするかも知れません。
来月楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.