調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/07/10(日) イケパラ……イケパラ……
先月文句言いましたが初回だけは観てみようと思ったわけです。


あっちゃんの台詞回しは学芸会レベルで
桐山漣は水嶋ヒロの演技の焼き直し
三浦翔平は生田斗真の演技の焼き直し
秀のオスカーには姜暢雄ほどの突き抜けクラッシュは無く
斎藤工の梅田北斗は暗く湿っぽくいやらしいゲイで
中村蒼は影薄過ぎじゃねwwwwwwwwあのモブオーラどういうことなの佐野って王子ポジションなのにwwwwwwwww

いやあの斎藤工の梅田北斗が湿っぽいって書きましたが、工の眼鏡で白衣でゲイが観れて内心ハッハァーでしたすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwww上川隆也の梅田北斗よりは評価したいwwwwwwwwwww



なんだかんだ言って初代キャストって良かったんだね……生田斗真なんて凄く出来る子なんだな、水嶋ヒロもカッコイイんだな、彼らが作ったドラマ版中津とドラマ版難波先輩をだよ、三浦翔平と桐山漣がそのまま演じたら駄目じゃん、折角良い役貰えたのに酷い出来だった。
まだ徳山秀典のオスカーの方が好感持てるわ、秀なりの解釈で演ってるもんね、姜暢雄くんより二枚目を強く打ち出したオスカーなんだろうから。
中村蒼は今後化けるかな?佐野泉って漫画じゃいいけど役者が演じるには向かないキャラで、難しいのは解るんだ。小栗旬だってあれが限界だったもん。

最終回にもう一度観てみようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.