調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/06/30(木) だから池面のハードル
日本版「美男ですね」にイケメンが1人もいなくて驚愕してます。ヒロインが一番イケメンてどないやねん。

近年、蛇ニの顔面偏差値がダダスベリなのは何故ですか……ゴリ推しされても歌ダメ顔ダメ演技ダメってもうダメじゃんそれ商品として価値あるの?何はなくともまず顔だろ顔!蛇ニは顔!無理ならキャラ!
蛇ニの「アイドル」は嵐で終わった感がある。大野くんのダンス見て吃驚した、なにリーダーめっちゃ踊れるじゃん超上手いじゃん!
あとは手越くんかな、アイドルオーラがあるの。NEWS自体はパッとしないけど、超絶歌が上手いテゴマスで今後も活動続けて欲しい。
私は亀梨くんも好きだ。彼の良い話を聞いた。身内以外の信頼出来る「大人」を創るのは、なかなか厳しい職種かも知れないけれど、大事なのは自分で自分の足元がちゃんと見えているかどうかだから、周りの騒音雑音野次その他に一喜一憂せず、ケセラセラで図太くいったら良いんじゃないかな。


ドラマの話に戻るけど。
あっちゃんでリメイクする「花ざかり」も観ないわーあれないわー。なんでまた同じのやんの?
「ホスト部」もそうだけどなんなのこの男装逆ハー祭り。似たようなドラマぶつけて視聴率比べたりして制作側は楽しいんだろうか……少なくとも視聴者側はネタ被ってる時点で興味削がれてるんだけど。




まだ先だけど、「ちはやふる」のアニメ化は素直に嬉しいな!脳内では既に声がアテられておりますが、新と太一は誰になるのかな……てらしーあたりかなぁ。肉まん君はイトケンがいいなぁ。

2011/06/02(木) SNSD
新しいウォークマン買ったんだぁ(・∀・)y-~
webmoney使って曲DLしまくってたんだけど気付いたら少女時代の新アルバム蛇回しだわ……少女時代良いよ!日本オリジナルアルバムなんだけどベスト盤みたいな感じだ。捨て曲無し!何度でも言うけどソヒョン可愛いよソヒョン!


やっぱ音質ならipodよりウォークマンだね、曲入れんのも楽だし。歌詞ピタももっと守備範囲広げて欲しい。
可愛いシリコンケースが欲しかったけど、私の「可愛い」に該当するものが店頭はおろかネットのどこにもなく、仕方ないから普通の黒無地を買ったあとに、そうだ自分でカスタムすりゃいいじゃーんと気付いたんだが、これを書いている時点でもう面倒くせぇからこのまま使うわ。


TVを買う為にまずはTV台を買わなくてはならずそれにはTV台を置くスペースを部屋に確保せねばならずそれには床に積み上げられたままの大量の本やCDを何とかせねばならずそうだ押し入れだ押し入れを片付けねば!と一念発起して張り切って押し入れ片付けただけで力尽きたというね……

いらないものが多すぎて、売るか捨てるかしなきゃ。部屋片付けるのって疲れるけど楽しいよね。カーテンも新調しようかな、よし、この寸足らずカーテンどうにかしよう。

2011/06/01(水) メルマガバックナンバー(2010.07.07配信)
【カインとリリスのミルキーウェイ】


「リリス、いる?」
「……カイン?医務室訪ねてくるなんてどうしたの?怪我でもしたの?」
「アベルじゃあるまいし」
「まぁそうね」
「まだ仕事終わらない?」
「あー…ううん、始末書書いてただけだから。送信して終わり」
「始末書?なんの?」
「この前アベルが暴れて壊した薬品棚の。えぇと次の地球からの物質到着まで……」
「それ本人に書かせろって言ったよね?」
「……ついでだから」
「……君は甘いねぇ」
「で、御用件は何ですかナイトロード大佐」
「うん、橋が完成したから見に行かないかと誘いに来たんだ」
「橋…?ああ、工事してたわね」
「そそ、筒状のね、もう研究棟の行き来でわざわざ重装備して外へ出なくてもいいんだよ」
「へぇ」
「だからさ、散歩しない?」
「もう夜よ?」
「星を見ながら歩きたい」
「毎日見てるじゃないの」
「君と歩きたい」
「……全部は廻らないからね」
「うんうん」
「返事は一回」
「はぁい。………ふ」
「なによ」
「いや……君は僕にも甘かったんだなって知った」
「嬉しいでしょ?」




──うん、嬉しい。







fin.





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


好評だった七夕メルマガでした。
カイン可愛いよね。



今月の配信は6月6日を予定しています。
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.