調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/05/28(土) 質問にお答えします
『これまで数々の名曲の題材にされてきた姐ぃさんに質問です。
尾崎豊にバイクを盗まれたのは実は姐ぃさんだったと聞きました。姐ぃさんもその後それなりの対処をされたと聞いたのですがどんな対処をされたんですか?気になって夜も眠れません。』



細川たかしの「北酒場」ってご存知ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=XVEmzkErhD4&sns=em
あの歌詞に出てくる「髪の長い女」が私です。当時は髪長かったんです。
名曲ですね。

それはさておき今、芸能界色々騒がせてます関東●合とかありますでしょ、昔ね、北海道にも北海●連合ってのがありましてね、略して道連。
最初は道連自体が数十人の暴走族でしたが、のちに色んな暴走族が所属するデカイ集まりを指すようになりまして、ピーク時で2千人超えてました。

その溜まり場といいますか、当時は「集会」と言って、土曜の夜に石狩湾新港、略して新港にですね、みんな特攻服に単車で集まって、別に何をするでもなく、いや正確には「コール(声出し)」と言って、「っかいどぉ〜れぇえんご〜ろぉんりぃぃろぉおずぅ〜っこぉおたいちょおぉお〜きぃいのしたぁあ〜えぃじぃい〜気合い入れてくんでよろしくぅ!」「よろしくぅ!」みたいな自己紹介を大声で仰け反りながら夜な夜なやってたんですよ基地外沙汰ですよ。みんなアレですよ、とにかくもう学校や家には帰りたくなかったんですよ。

ほんでみんな単車とか改造するじゃないですか、あのバイクに電飾を付けるアイデアを最初に出したのが私です。
というのもですよ、尾崎くんが私のバイクを盗んだからですよ!行き先も解らぬままに!
私の愛車は真っ黒ボディでしたので、暗い夜の帳の中へ逃げられると見えないのね!黒いから!テールランプの赤色が次第に小さくやがて消えていくのを見ながら引退を覚悟したんです…この支配からも卒業だなって……

ですから対処としましては、特に彼を恨んだりお礼参りする事などなくですね、後輩達に「おめーら電飾付けたらいんじゃね?」とアドバイスしたくらいですね。

ちなみにうちの親戚が新潟で造船所やってる話は以前しましたよね?
船にも電飾付けたらイカ寄ってきちゃったってのがイカ釣り漁船の始まりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.