調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/05/22(日) 布団は吹っ飛びませんでしたが
空気を入れ換えようと窓開けたんですが、なんか景色がいつもと違うような気がして、よく見たら網戸が無いから視界がクリアーな所為だわーあー成程ねーてか「は?」と思って更によく見たら網戸の枠はあるけど網が無かった見事に枠しか無かった

いやいや強風で網だけ吹っ飛ぶとか何これそんなボロい家じゃないのにつかうちの網どこ行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホームセンター的な所で網戸の網だけって別売してるのきゃ?窓ごと替えるわけじゃないよね?網だけ買ってもしかしてこれ自分で網張るのきゃ?




こっから拍手レスです。


スマホはね、ドコモ冬モデル発売まで待ちます。
冬モデルからはiモード対応になるんですよ、iモードアプリもそのまま移行出来るし、料金プランはまだ調べてませんが基本料が月額1万円超える事は無い筈……
本当はとっくの昔に出来るのに、わざと数年掛けて技術を小出しにするのは、いやらしい「大人の事情」に他なりません。
が、スマホ市場が孫さん独走状態なので、漸くドコモも出し惜しみしてる場合じゃねーなと気付いたようです。




フォレストブログを教えて頂いた方、有難うございました(・∀・)
後でちゃんと見てみようと思います、以前とかなり仕様が変わったんですかね?使い勝手が良いのなら考えてみようかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.