調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/04/02(土) スニーカーぶるすこ
雪降ってる、雪。


外は雪ですが、春から体力作りの為に早朝ランニングを本気でやるので、ランニングシューズを捜し中。
ウェア上下はもう買った。Amazonで新しいウォークマンも目ぇ付けた。後は靴だけだ。

私の足のサイズね、adidasなら25、NIKEなら26なんですけどね、まずレディースではそんなサイズ展開してないのだった。メンズで捜すのだ。
欲しい候補が何点かあって、Reebokのベンチレーター黒×赤か、NIKEのルナグライド+2灰×桃か、同じくNIKEのズームスピードライト黒×赤か………大体どれもお値段1万円ぐらいです。
なかなか欲しい品番の欲しい色番の欲しいサイズ、というのがなくてね。お金使うんだから納得して買いたいよね、いや全然大した金額じゃないけどw

元気な地域の元気な人が積極的に消費するのは良いことです。
一生懸命、有意義にお金使います。

2011/04/01(金) メルマガバックナンバー(2010.05.05配信)
【カテリーナがこどもだった日】


「ねぇ、ハヴェル。あれは何かしら。魚が空を泳いでいるわ」
「ああ、あれは鯉幟といいまして、男児の健やかな成長を願う端午の節句をお祝いする飾りですよ」
「私も欲しい」
「カテリーナ様は女の子でしょう」
「作れないかしら」
「どうでしょうね……おや、アベルが教授のラボから戻って来たようですよ」
「ただいm」
「アベル!私のコイノボリ作って!」
「わっ、なに?何を作れって?ってコラそんなにぎゅうってしたら痛い痛い痛い」
「コイノボリ!」
「何だ恋登りって…や、だから首絞ま…っ…ハヴェルさん助け…」
「カテリーナ様があれを」
「どれ……あー……シシャモでいい?」
「やだ!」
「アベル、ほら丁度あそこに旗を揚げるポールがありますから貴方は横になって…」
「いやいやいやハヴェルさん、アレに掴まって風にはためけとか俺の腹筋背筋上腕二等筋が死にます」
「アベル死んじゃうの?」
「………」
「じゃあいらない。アベルの方が大事だもの」
「………カテリーナ、俺の生き様よく見とけ!」



「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!」



──よじ登ったポールにしがみつき服の裾をはためかせるアベル。
カテリーナが欲しかった鯉幟とは全く違う物だったが、それでも彼女は手を叩いて喜んだ。


彼女の為に恋登る、世界でひとつだけの鯉。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【修正済】
当初、先月と同じバックナンバー貼ってました、拍手コメにてご指摘下さった御三人の皆様有難う御座いました&サーセンwwwwwwwww

これ凄く評判良かったメルマガです、感想沢山頂きました。そうなんですよ中原さんやれば出来る子なんですよ。うんこの中にたまに綺麗なビー玉入ってるんです。わぁ。



もう4月なんですね……地震の所為か3月短かかったような気がするんですけど私だけ?

PCに繋いでいるヘッドフォン、スカイプ公式某ヘッドセットを使っているんですが、購入して7〜8ケ月で右耳逝っちまいました。断線しちゃったのかなー。しょんぼり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.