調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/03/21(月) ディートリッヒとケンプファー第何話かは解らない
「…………」
「おや人形使い、上ばかり見て歩いていたら黒スーツの素敵な紳士の胸に飛び込んでしまうよ?」
「飛び込まないよ、てかイザーク!搭の中で歩き煙草とかやめてよね!危ない!」
「テロリストの私にマナーを求めるのは我儘なのではないかな」
「ついてこないでよ」
「方向が同じなんだよ…出来ればご機嫌斜めの理由を教えてくれると有難いのだが」
「僕らのシリーズ何回やったか解らないとかマジ有り得なくない」
「有り得るね、想定内だったさ」
「なんかイザークどうでもよさそうだね」
「最近忙しくてね、出張が続いていたし」
「ああ例のね」
「私の方こそ機嫌を損ねたい」
「……や、なんかそれ変だよ、機嫌って損ねたくて損ねるもんじゃないでしょ」
「君にどうしたのって訊かれたい……はぁ」
「溜息吐いたって訊かないよ、ほらエレベーターきたよ、何階」
「576階」
「……益々この搭の全容が解らない」
「私が忙しくしている間、君は何をしていたのかね」
「何その嫌な上司みたいな訊き方」
「また電脳知性使っていやらしい動画ばかり保存していたんじゃないだろうね」
「またとか言うのやめてくれる」
「じゃあホワイトデーのお返しをくれたまえ」
「じゃあってなんだよ……いやいやそこじゃないな、何で僕が君にホワイトデーのお返しをあげるのさ、大体バレンタインデーに君くれたっけ?いやいやこれもそこじゃない、兎に角色々とおかしいだろ!気持ち悪い!」
「実に今更だね」
「何が可笑しいのさ」
「別に……まぁ渡したくなったら576階のサンリオルームまで来てくれてもいいよ?」
「また新しい部屋増えてる!つか絶対行かないから!いやほんとに!サンリオルーム気になるけど!サンリオルームって何だ?……ちょっと何それタキシードサムの蝶ネクタイじゃない?……行かないからね!?」





糸冬 了



3/14に配信を予定していたホワイトデーメルマガでした。
お蔵入りも可哀想だったので。私がw
サンリオルームって何だ。


来月のメルマガは4/14配信予定です!
日本全国が今より平安な春を過ごせていますように(^人^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.