調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/03/15(火) 感謝
拍手レスです。


>言ってることはある程度正しいが、言い方がな。損すると思う。余計なお世話なのは解ってるがな。気分良く解らせる努力は必要だろ?


仰有る通りですね。
冷静になって読み返し、顔真っ赤になりましたw
ニュースを観て「(`皿´♯イーッ!」となってしまい、感情のままに言葉も選ばず書いてしまいました。
いつも「書き手は読み手を意識するべき」と言っておきながら、本当にお恥ずかしい……ですが、恥を恥を認められる自分で良かったと今、思います。
ゆえに、書いた日記も消さずにそのまま曝しますし、こうして忠告頂いた文面もそのまま掲載させて頂いて、以前からお通い下さっている皆様は「ああ中原間違えやがったな馬鹿め」と思って下さいm(__)m
ご指摘有難う御座いました。



それと、mixiコミュの「原発を下ネタで解説」を教えて下さった方、有難う御座いましたwwwwwwwwww
わかりやすいwwwwwわかりやすいけどwwwwwwwww



相変わらず地震もありますし、原発も心配です。
未だ届かぬ救援物資……孤立している被災地の方々の事を思うと、無事な場所にいる私が何を言っても何を思っても駄目な気がして、大人しく口をつぐむ以外無いのではとも。
決死の覚悟で様々な活動にあたっている自衛隊や警察消防の方々にも、もう「お願いします!」と祈るしか……

取り敢えず日赤に募金すれば被災地に使われるんだよね?芸能人の有料ブログで云々の類には全額行かない時点であまり賛同出来ず、日本赤十字が一番安心なのかなぁと思っています。
募金と節電と、あと我々に出来るのは市場を停滞させないことくらいか。


東京では買い占めが酷いとの報道で、北海道から東京在住の友人知人に荷物を送りたくとも思うように送れない状態で、空港もフェリーも既に何十台の貨物トラックで大渋滞、逆に東京方面からの荷物もこちらに届いておらず、しかも、東北からの避難民の受け入れが大規模化し、出来るだけ早急にスムーズに安全に事態が収束しますようにと願っております。
避難されてきた皆さんには、暖かい場所で温かいご飯を食べて、ゆっくり過ごして頂きたいです。



添付した図は2の災害スレに貼られていた、日本に支援表明してくれた国や地域を赤く塗り潰したものです。
ただただ感謝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.