調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/03/01(火) メルマガバックナンバー(2010.04.14配信)
【ディートリッヒとケンプファー〜その心は〜】


「一芸に秀でている者は、秀でていない者よりも若干面白いこともある──ナカハラヨル」
「イザーク何その全然上手い事言えてない格言」
「おや人形使い、いや私もね何かこう……凄いわイザークさん素敵!ってチヤホヤされるような一芸を身に付けたいと云うか」
「動機はさておき特技あるでしょ、影から出たり入ったり、ホラなんだっけ君の異名、銀翼の奇術師だっけ?」
「それは何処ぞのちびっこ名探偵映画のサブタイだね、興行成績28億円」
「手品師?詐欺師?あれ?漁師?」
「君わざとだね?誰がイカ釣り漁船の船長なんだね魔術師だよ魔術師」
「要は影だのクラゲだの女子ウケしないから宴会芸のレパートリー増やしたいって事だろ」
「……私の芸術性について君が理解する気がないのは知っていたがね!は!」
「なに語尾荒げてんのさ」
「兎に角私は芸を身に付けようと思う」
「ゲイっていうオチは無しね」
「大丈夫大丈夫」
「信用ゼロだな……芸の話ね、あぁ、最近謎かけとかあるね」
「ふむ、謎かけとは何かな?」
「○○とかけまして〜的なやつだよ」
「整いました!」
「知ってんじゃんピンポイントで知ってんじゃん」
「寝起きの人形使いとかけまして〜」
「寝起き見せた事ないけどね」
「芽吹いたばかりのふきのとうとときます〜」
「………オチくる前に言っちゃうけど僕のはあんな小さくないからね」





糸冬 了



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


朝勃ちのメカニズムがイマイチよう解らん中原ですご機嫌よう。
あれは放っとくと治るもんなの?そもそもなんでああなるの?痛くないの?


↓昔、友人Y(♂)とした会話


(・д・){男子ってチン○と尻穴の間何もないって本当?)

(^θ^){本当だよ)

(・д・){平らなの?)

(^θ^){平らっていうか…平ら?平らってなに?皮膚?)

(・д・){繋がってるの?)

(^θ^){途切れてたらこえーだろつか何で俺に訊くの彼氏に見して貰え)

(・д・){はいちょっと失礼しますよって分娩台みたいに両脚開かれたら嫌じゃね?)

(^θ^){………)

(・д・){ウ○コの時はどうするの?)

(^θ^){なにが?)

(・д・){便器につかないの?)

(^θ^#){だからなにが?)

(・д・){ぶらぶらしてたら困るでしょ、膝の上に乗せるの?)

(^θ^;){……そんなに…長くはないです)

(・д・){そうなの?)

(^θ^;){…それどこ情報なの?BL本読みすぎじゃないの?)



読みすぎてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.