調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/12/04(日) 百合男子
巷で評判の倉田嘘「百合男子」を読みました。


気がwwwwwwwwwww狂wwっとるwwwwwwwwwwwwww


やばいやばい私も日記でジジイの恋愛について語ってる場合じゃないwwwwwww萌えについて語るとこんな目で見られんのかwwwwwwwなんたるブーメラン漫画wwwwwwwww
と同時に基地外は僕だけじゃなかったんだ的ななんなのこの喜ばしい感じwwwwwwwwwwwww


あのー、毎度毎度元彼の話で申し訳ないんですが、以前カラオケで奴が坪倉惟子(BBクイーンズ)の「ジュテーム」という歌を唄って、そのカラオケビデオがですね、女優さん達のカラミ有りだったんですよ。まぁ歌詞が歌詞なだけに、どうしても外せないショットだったんでしょうね、女優さんが2人抱き合ってる。薔薇背負って。

私「これそういう歌なんだね」
元彼「そうだよ、いいでしょ」
私「(いいでしょ?)知らなかったけど色気のある良い歌だね(だからといってそんなエロく歌わなくていいけどね)」
元彼「レズは綺麗だからいいんだよね!」

私 「 は?」

元彼「ホモは汚い」
私「……偏見では?」
元彼「レズは綺麗ホモは汚い」
私「いやいやあのさ」
元彼「やっぱついてるモノの違いだな、女の子は可愛いもんね」



今思えば、今思えばですよ、奴は「百合男子」要素あったんじゃないかなと。素質としてはあったかも。まぁ「ホモが汚い」ってのはごついオカマにち○ち○パックンチョされたトラウマからですかねwwwwwwでもそれ気持ち良かったと酔っ払いついでに打ち明けられた私の気持ちを考えてみろwwwwwwwwwwwいいか何度も言うが君らは普通の人と付き合えよwwwwwwwwww



前にさ、「百合は書かないんですか?」って訊かれたじゃん。
トリブラで今パッと思い付いたのは、ケイト×カテリーナの主従逆転CPで倒錯愛玩(哀願)人形とか如何ですか。精神的な繋がりとか一切無視した救いの無い鬼畜ドエロSSで。

ていうか百合って需要あんの?
意外と皆読みたいもんなの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.