調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/12/03(土) なんwwwwwww
この数週間で40代男性との見合いの話が続々と舞い込んでいる中原ですご機嫌よう



あのねwwwwww確かにおっさん萌の話をしたけどもwwwwwwwそういうことでなくwwwwwwwwwwwwwwwwww
父も母も叔母まで揃って見合い話持って来やがった。一件は東京まで行けと言う。なんで私こんなに追い詰められてんのwwwwwww


父が持ってきたのは、父の友人A氏のそのまた友人の息子さんという遠い話で、我が家に何度も遊びに(酒を飲みに)来ているA氏が私を気に入って、そういや以前から可愛い可愛い言われていたけども友人の娘なんだから社交辞令はたまた酔っ払いの戯言だと思うじゃん、でもAさん本気だったの、なんか向こうの息子さんにまで「良いお嬢さんいるよ!」と話をしちゃってて、息子さんが「写真欲しい」って言って来たの。

……いやいや、正式な見合いなら写真と釣り書きやり取りするけど、なんなのその「取り敢えず顔見せて」的な。確かに顔は大事だけれども、なにかい、私がソリッドかつサブカルな御面相なら断るってかい。
まぁ仕方ないか!私が魔性の女なのを知らないからね!wwwwwwwww写真見せたら絶対好きになられちゃうからお断りしようそうしようwwwwwwwwwwwwwww


母が持ってきたのは、いや、母というより保険屋のおばちゃんなんだけど、保険の見直しやら新商品の加入やらで手続きする際に顔を合わすじゃないですか、で、私のいない所で母に「お嬢さん今お付き合いしてる方いらっしゃるの?実はお客さんで良い人がね……」という流れで。
話によると気の毒な境遇の割に大層優しく良い人らしいので、会ってみてもいいかなと思った瞬間我に返った、そうだ、私ヲタクなんだしかも夜な夜なおっさん受けハァハァなエロ漫画読んだりダミーヘッドマイク使用で収録された朗読CD聴きながら和彦さんやっべマジやっべ言いつつ鼻息ハフーハフーさせてるド変態だったwwwwwwwこの醜態を真人間の綺麗な両目に映すわけにはいかないお断りしようそうしようwwwwwwwwww


叔母のはもういいやwwwwww「アンタなんで残ってるの?」ってそりゃワタクシが変な人だからですよ叔母様wwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.