調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/12/02(金) ドラマCD「今すぐ召喚ツンデレ彼氏シリーズ」
持ってる?wwwwwwwwwww唐突だけどwwwwwwwwwwwww
いやみんなあんま持ってないよねドラマCDってwwwwwww声優買いとかしないの?私するんだけどかれこれ10年くらい声優買いしかしてないんだけどなにこれもしかして私気持ち悪いの?今更きめぇの?やったねwwwwwwwwwwww


このシリーズ、声優さんがシナリオに従って独りで演じているんですが、土台がツンデレで、そこに俺様とかドSとかキャラによるオプションがつくわけです。
私は「意地悪なサイエンティスト編」と「やる気のない陰陽師編」の2枚を持ってるんだよね、あ、前者はドS遊佐浩二で後者は敬語石田彰です、ほらね、買いたくならないか?なるだろう?

聞きドコロとしましては、石田ネ申の珍しいチュッチュですとか貧乳爆乳台詞ですとか、ゆち演じるエロドクターによるお医者さんごっこ未遂だとかね、いや、あんま言う程エロくはないんですよ、花も恥じらう乙女なら耳キャーなるかも知れませんが声ヲタ有段者にもなると「控え目ですな先生(^ω^)」くらいの……それよりもですね、単独喋り系CDの奥深さと申しますか、「声優さんって凄いねぇ」と感心しきりで御座います。



最近のお気に入りは、「蝶の毒華の鎖」で号泣&歓喜した近藤隆さんで御座います。リボーン雲雀はあんまピンとこなかったけど、近藤さんの声って凄く聞きやすくて素敵だわね。
杉田とゆうきゃんがAT-Xでユルくやってる「東京エンカウント」内でナレーターをやられておられるのですが、杉田のキモヲタ臭を掻き消す素晴らしいナレーション運びにですね、毎回ウットリしております。
近藤さん出演のドラマCDも幾つか持っておりますので、追々紹介したいと思います。


ダミーヘッドマイクって知ってる?
アレね、凶器だぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.