調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/11/03(木) 2012カレンダー
どうする?
何買おう。


私はねー、昨日のトチ狂った日記からも解るように今市子先生のカレンダーとー、いつぞやの日記で絶賛した18禁PCゲー「蝶の毒華の鎖」でもカレンダー出すって言うからそれとー、東方神起はあったっけ?SHINeeはアルバム初回限定についてくるしー、あと何だっけ、影絵の大家・藤城清治先生のカレンダーも欲しいしー、エジプシャン・マウっていう猫知ってる?飼いたい飼いたい飼いたい飼いたいエジプシャン・マウたん飼いたい飼いたい飼いたいから毎月カレンダーの写真眺めてニヤニヤしたい、


飾る壁が足りない


東西南北全部の壁に一枚づつ掛けるよりも、一ヵ所の壁に全部掛けてカレンダー売り場みたいにするんだぁ。




来年は辰年か……
皆さんは「龍」または「竜」で連想するものって何ですか?
越後だったり土佐だったり、田中芳樹だったり村上もとかだったり、水に濡れると変身したり水に濡れても消えない絵だったりね!

いやほら年賀状のデザインどうしようかなって……私自身はもう年賀状やめて何年も経ちますが、祖父母の年賀状作成を毎年頼まれているのです。祖母は左脳梗塞やってから右手に若干のマヒが残りましたし、祖父も完全に家の中でも車椅子になりましたし、私のこの祖父母連名の年賀状作りもあと何年続けられるか解りませんが……あー、本当にね、時間は有限だね、うちの祖父母はもう「準備」してるんですよ、少しずつ少しずつ、箪笥の中身を片付けて通帳の整理もして葬式代金をうちの母に預けて、静かに着実に「準備」してる。

それがさ、「幸福な死に方」なんだと思うわ。息子夫婦と孫がいて、ボケずに自分の手で持ち物片付けて、事故や病気で人生途中棄権することもなく90歳過ぎてそれやるのって幸福だよね?
羨ましい。



まぁでも90歳過ぎた祖父は米を毎日3合食うからまだまだ元気なんだけどwwwwww凄ぇ食欲wwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.