調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/11/21(月) おやじ受萌その後(どこで人生間違えた)
この胸の高鳴りを押さえる術を持たぬ余は密林でエロ本漁りしておったのだが(※良い子はこんな底辺な大人になったら駄目だよ☆)、「オヤジ」検索で該当するのが皆一様に「肉弾戦系」……違う違う違う!俺は汗っかき筋肉同士のぶつかり稽古が読みたいわけじゃないんだyo!かといってキラキラした絵柄の青二才が恋愛という名の共同幻想にかまけて性欲独占欲自己満足に振り回されてる様を眺めて鼻で嘲笑いたいわけでもない!
よろしく哀愁はたまたかっこ悪いふられ方が欲しいんだ!押し寄せる切なさに落涙も厭わぬような!ジジイ同士の!wwwwwwwwwwwwwwwww

トリブラでオヤジ枠いうたら教授なんでしょうけど、彼はオヤジ枠に入れるにはまだ時期尚早かと……だってまだ三十路界の住人じゃないか!大学教授というハイスペックで相手だって10代20代寄ってくる年代だし失敗してもいくらでもやり直しきくしさ!
40前半もまだ駄目だよ、だって福山雅治42だって知ってた?若ぇ!駄目だ駄目だ、選択肢がぎょうさんあるうちは駄目。

やっぱ50手前からだよ〜、孤独に慣れると同時に将来を思うと不安になるのさ、20代30代の若い頃から決まった相手と続いているなら良いけど、新しく恋を始めるには勇気がいるじゃん。男女の恋愛だってそうそう上手くいかないのに。
いい年して失敗したくないし、若い子相手に熱上げるのも恥ずかしい、かといって奇跡待ってたってしょうもないじゃん、誰かが現れてハッピーエンドを夢見る段階なんてとうに過ぎてるわけだから。

大人になればなるほど、諦めるのも慣れちゃってね。
頭で考え過ぎて上手く運んだ試しなんかないから、絶対に逃したくないなら相手とも自分とも向き合わなきゃいけないんだけどね……恐いよね。


つってもジジイ同士のリアルな恋愛なんかどんなんか知らんけどwwwwwww現実は残酷なんだよwwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.