調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2011/10/03(月) ジヨン君wwwwwww
ビッベンのジードラゴンこと、ジヨン君。
「5月に日本のクラブでトイレに行った際、知らない日本人のファンから煙草を貰った。2〜3回吸ったが普通の煙草と違う匂いがしたのでトイレに捨てた。大麻を吸った覚えは無いので心当たりはそれくらいしかない」



うっそくせぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇえぇぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも不起訴wwwwwwwww出た反日無罪wwwwwww韓国は警察も検察も腐っとるwwwwwwwwwwww
私に韓国人の友達がいたら訊いてみたい、貴方は検察が下したこの不起訴処分は妥当だと思いますか?と。


あのさ、私は東方神起大好きだけどさ、先月の日記でもお話した通り、マルチ商法に手を出してファンに売り付けた挙げ句家族巻き込んで迷惑掛けた元東方神起メンバーの3人には失望もしたし批判もしたわけよ。大好きだったけど、今でも日本でやってたラジオ繰り返し聴いて爆笑するくらい本当に大好きだったけど、駄目なもんは駄目なんだから。3人が涙ながらに「ファンの皆さん、僕らを信じて待っていて下さい…いつか必ず5人に戻れると」みたいな声明出した時に、色々吹っ切れたチャンミンが「は?勝手に出て行った人に帰れる場所なんてありませんよ?都合良すぎ^^」とぶったぎった時に残った2人を応援しようと決めたんだw

私もジヨン好きだったよ、バリバリ反日のスンリに比べてジヨンはビッベンの中では良い子だった。ちょっとオネエ入ってて。ジヨンは日本好きで1人でもちょくちょく日本に来てたからね、まぁ今思うと葉っぱ吸う為だったのかなとも思えちゃうけど。
でもいくら良い子でも、悪いことは悪いって、それ違うでしょって大人が言わなきゃ。ビッベンのファンもジヨン擁護してんなよ……ジヨン悪くない日本人しねとか。あのね髪の毛から陽性反応出る期間について日本人はのりP姐さんで学習済みなんだよwwwwww

仮にジヨンの証言が全部本当だとしよう、悪い日本人がいたんだねごめんね、だとしても大麻吸ったお前が悪いけどね、でも事務所の公式発表もマスコミ発表も全部「日本で」「日本人の」「日本人が」って強調すんのおかしくない!?光ゲンジの赤坂メンバーが逮捕された時に「イラン人の」「イラン人が」みたいな国強調する公式謝罪文あった!?wwwwwwないよないないwwwwwww
韓国という国の!こういう所が嫌いなんだよ!竹島は日本の領土だし日本海は名前変えないからな!目を覚ませ!wwwwwwwwwww
HONDAの創始者・本田宗一郎が著書の中でこう言ってるんだよ、「朝鮮人とは関わるな」。HONDAの技術提供に対して恩も感じず礼も義も無かったのは世界で韓国だけ。
YouTubeに、「韓国がノーベル賞をとれない理由」だったかな?なんか韓国の大学で講師が喋ってる動画が上がってるのを観たんだけど、いやぁ……あれが大学の講師かと思うと韓国の若い子達が可哀想になってくる。本当にまともな(正しい)教育受けてないんだな……だから空手も合気道も柔道も剣道も忍者も侍も日本刀も桜の花でさえ韓国起源だなんて馬鹿げた話を信じてしまうんだな……可哀想だ。



またも話が色々脱線したけどw、煙草と大麻は間違えようがないほど匂いも味も全然違うものだから!すぐわかるから!
あと15年前ならいざ知らず、現在の日本のクラブは私服の麻取うじゃうじゃいますから葉っぱだの粉だの簡単に譲渡なんかまず無理です、それにクラブは893屋さんが仕切ってますから素人が葉っぱ類持ち込んで誰彼構わず商売なんてまず出来ませんよ、見つかったら警察より怖い目に遭います。
クラブでは受け渡し無理だから売人は昼間の路上に場所を移して取引してるじゃないですか、麻取の捜査員が苦労してるでしょ。そんなね、誰がわざわざ893屋さんと警察に有利な「見張りやすく逃げにくいクラブ内」でやるんすか、いつの時代すか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.