調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/09/08(水) 量産型エヴァ
今週の鰤

(※OSR師匠こと久保先生は鰤と表記される事について「オタクの人達はそう書くみたいですよ、僕は好きじゃないけど」と仰ってますが、先生が飯を食えるのは間違いなくそのオタクと先生の大嫌いな腐女子が大金を落としてくれるからであってまぁワシらが気持ち悪いのは正しいから心で蔑んでも良いけど公の場で口に出すのは本気でどうかと思うんだ、鰤の百億倍痛い手紙やら何やら殺到したであろう庭球・許斐先生の如く抜群のスルースキルで沈黙を貫く神対応というのもあるんですぞ^^)

なんだっけ何の話だっけそうそう、藍染!


………藍染が好きだった。
あのほら、雛森騙してさ、市丸と東仙引き連れてウェコムンドへ向かう、眼鏡外して髪掻き上げた、あの!黒藍染にズキウゥゥュンだった……悪役スキーである私の琴線に触れるどころかベベンベベンと掻き鳴らし一時期あの黒藍染を携帯の待受にしていたくらいだった………



ど う し て こ う な っ たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんでああなっちゃうのかなーwwwwww量産型エヴァ生やしちゃってまぁwwwwwwwwww変身に段階って完全にセルとかフリーザのフラグじゃないすかwwwwww苺は親父さんと精神と時の部屋で修行してきたしwwwwwあれだろ藍染は宝玉の力を完全に掌握などしておらず暴走したそれに身の内から喰われたりするんだろあるあるwwwwwwwwwwwww



もうね、どうかギンが生きてますようにと祈るだけです、毎週。
これ苺と決着つくかつかないかあたりで藍染の回想入ると思うんですけど、どうしてこうなっちゃったのか、彼の過去に何があったのか、それはとても楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.