調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/09/30(木) 煙草
値上がり前に、駆け込みでまとめ買いする方々も沢山いらっしゃるようで、近所のコンビニでカートン予約やってましたが。

私はまとめ買いなんて野暮なこたぁしないさ!
税金が上がるってんだから喜んで払うだけさ!禁煙化の進むこの世界で流れに逆らってまで金を灰にするのを止めない俺達が!マナーに関しては嫌煙者以上に配慮をしているにも関わらず見ず知らずの嫌煙者から「喫煙者は人格障害w」だのと罵られるゴミカスの俺達がだ!そいつらには課されない税金を!黙って払えばいい!国鉄清算事業団の補填に回せば良いんだ!日本の赤字を減らすべく精一杯役に立てて貰おうじゃないの!


だからね、物品税も復活させれば良いんだよ、金持ちが外車や毛皮や宝石を買うのに、沢山税金を課せば良いんだ。
独立宗教法人からも金を取るんだよ、あいつらこそ害だろ、洗脳されたカルト集団が引き起こす地域社会への悪影響と甚大な被害に比べたら、煙草の発ガン性やらアルコール中毒の可能性やらって問題にすらならないだろ。


今日、ポストに「幸○の科学」の冊子が入ってた。
あれもう笑うしかないのだけれど、自称仏陀の生まれ変わりでエルカンターレな大○隆法と、大いなる宇宙の意思でもって網膜剥離の穴すら塞ぎメイド喫茶でヴィローシャナ様と呼ばれる私と、何が違うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基地外な信者(筆頭:高崎パールヴァティ灰猫)もいるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはいはい宗教宗教wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.