調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/08/18(水) ほほう
再送メルマガちゃんと届きました!というご報告を沢山頂きました(・∀・)y-~

17日に拍手コメントで詳細送って下さった方はその後どうだろう、18日になっても配信されなかったのかな……

なんだかもう皆さんにここまで確認して貰っているのにまだ届かないとかね、何故届かないのかあたしゃ解りません!
一日遅れる理由も解らない、だって私はちゃんと配信時刻に届いているのだもの(´・ω・`)この差は一体何なんだ

配信元であるポケスペの言い分ではサーバーエラー500が頻発してるらしく個別に連絡くれとか言ってますけどね、あーた、どのキャリアのどの機種で受け取れないのかとかさ、配信者が購読者全ての携帯を把握してるわけないのにそんな事を訊いてくる時点で馬鹿かと。阿呆かと。何百台あると思ってんだ。

取り敢えず、10日の日記での確認作業をして頂けた皆様方で、今回届きましたという方が多かったので、来月、来月のメルマガがですよ、これでちゃんと届くか否か確認させて下さいm(__)m

もうメルマガの企画自体をやめてしまおうかな……と考えたりもしたんです。
だってほら所詮うんこwwwwwwwwww
でもメルマガ楽しみにして下さっている方々もいるんですよね、いやいや嘘じゃないwwwwww誰だ今「うんこ楽しみとかなくねwww自己評価誇張乙www」つった奴wwwwwwwwwwww


まぁ相変わらずマイペースですが、これからも勝手に続けていこうと思いますので宜しくお願い申し上げます。


これだけで日記終えるのもアレなんで。

久保帯人オサレ師匠はまだスルースキルを身に付けてないのかwwwwww貴様は何年クリエイターやってんだそろそろ煽り耐性つけろwwwwwww
あんなただの煽りにマジレスしてるからいつまで経っても叩かれるんだよそこは同人屋の鋼の精神力を見習えよ何言われたって「はいはい一ルキCP厨乙」で終わりだろwwwwwwwww

私も以前ですね、「鰤だと藍銀乱が好き!あと白ルキね!兄様萌え!」と涎を垂らしながら言っていたら、熱狂的ギンイヅ信者の女子に「……え〜…無いわ〜…ギンにはイヅル以外無いのに姐さんがそんな事言うなんてちょっと…ガッカリです(笑」と言われた事があってビックリ!(^-^)
これは別にギンイヅが嫌いって話じゃないからな?むしろ好きだからな?ワシに死角なんかないからな?w

いいか?

我々二次創作に携わる全ての読み手書き手はだ、勘違いするなよ?
キャラクターの関係性で公式じゃないものは全て「無い」んだよ!
存在しないの!

それを踏まえた上で、「ええそうです存在しないものにこっそりハァハァしてる俺らは変態です糞虫ですゲヘヘ」とわきまえた上で、各々贔屓のキャラクター同士(BLもNLも同じだ)で妄想せずにはいられない、そんな悲しい性なのが我々なんだろう?

そんな糞虫同士がだよ!wwwwwww
気持ち悪いお互いの気持ち悪い嗜好を指差してこれは有りだわいや無いわ絶対だわと、何を言ってんだよ!
「女ヲタは腐女子じゃありませんヲタクです!腐女子なんかと一緒にされたくないです吐き気がします!」と吠えてる輩もいますが、安心したまえ間違いなくお前も気持ち悪いんだよと春の優しい微笑みで包んであげたいくらいだwwwwwwww

我々は気持ち悪い。
いいじゃないか、認めようじゃないか、さぁ手をこちらへ。
そして汚物にまみれ閉鎖されたこの美しい世界で高らかに讃美歌を奏でよう、ほら君にもいるだろう、讃えたい「ネ申」が。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.