調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/08/16(月) 明日
夜、メルマガ再送します。
あのー、「私は○月から来てないので○月からのを全部お願いします><」というのはね、あまりにも個人によっちゃうしそれはちょっと………

ので、先月と今月分のを【再送】と明記のうえ送りますのでどうか御勘弁をm(__)m



7月分を夜7時に、8月分を夜9時に、それぞれ配信予約をしております。
よって、10日の日記を明日夜7時以降に読みにいらっしゃって「うわ!メルマガ届いてないのに確認作業間に合わなかった…!」という方にはごめんなさい、来月の配信までお待ち下さい。

皆いいね!?携帯の受信設定は大丈夫だね!?
自分の携帯がドメイン指定受信かどうかも解ってるね!?
PCからの送信メール拒否になってないね!?
大量送信メール拒否になってないね!?
迷惑メールに振り分けられちゃわないね!?
私のメルマガを購読している確認も取れたね!?
確認取れなかった人は新規購読申込みしたね!?
大丈夫だね!?

「わたし携帯変えてないし設定変えてないし別に何も確認取る必要ないもんね(^-^)メルマガ届いてないけど」
って人からの「やっぱり届きません!」っていう苦情はもう知らんぞ!

特にauは他キャリアより規制が厳しいようですので、宜しくお願いします。
メルマガが届いていない皆様にこれらをきちんと確認して頂かないとですね、何が悪いのか届かない原因は何処にあるのか、それが解らないわけです。
今まで通りちゃんと届いている人がいるから、尚更ね。
受信設定にも問題が無く、指定したメルマガのアドレスを購読している事になっていれば、問題は配信元であるポケスペにある!と断言する事が出来るのです。

お手持ちの携帯で全ての確認が取れているにも関わらず、やはり届かなかった方は、お手数ですが拍手コメント欄よりご一報下さい。
ただ、購読台数も多く、明日は2度に渡って配信されます、上記予定時刻よりも配信が遅れる場合も想定されます。
以前、一日遅れで届いたという報告をして下さった方も少なくありませんでしたから、翌日まで待って頂ければ幸いです。


そんなこんなです。
重ねて宜しくお願い申し上げます。


管理人/なかはらよる



追伸:
今回、本当に沢山の方達から「メルマガ確認おk!待ってます!」と仰って頂けたのが嬉しかったです。
公式の作品が未完のまま終わって、新しい燃料が投下されなくなった二次サイトは、どんなジャンルであれ衰退するものです。
読み手以上に書き手が情熱を失っちゃうからだね。規模の大小関わらず閉鎖されたサイト様も数知れず。
だから未だに沢山の原作ファンの皆様からお声を掛けて頂ける、其処に私が居るって事に、感謝したいと思います。
有難う御座いますm(__)m


ただな、いっこだけ言うとくぞ、
お前らが躍起になって読みたがってるうちのメルマガはな………



うんこだ!(ズギャァァァアン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.