調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/08/01(日) メルマガバックナンバー(2009.10.10配信)
【ディートリッヒとケンプファーとケンプファーの嫁】

「………まぁ…色々言いたい事はあるけど」
「先月のメルマガは君とエステル嬢のデートだったしね」
「誰かさんに邪魔されたけどね」
「私だってデートしたいんだよ」
「相手がいないじゃないか相手が」
「失敬な」
「いや事実だから」
「仕方ない……君には特別に紹介するよ」
「本当に?」
「減るものじゃあないからね」
「どんなひと?というかそもそも人?」
「……重ね重ね失敬な」
「だって君と付き合えるなんて余程だよ……凄いね、僕その人尊敬する。ついでに訊くけど男?」
「女性だよ。女子高生」
「…………」
「何かねその目は」
「…今更君を犯罪者よばわりする気はないけどね」
「職業テロリストだからね」
「まぁ本人達がいいならいいか……どんな子?」
「優しくて可愛い子だよ、ポニーテールも似合うんだ」
「……イザークには勿体ないな」
「私もそう思うよ」
「で?いつ会わせてくれんの?」
「今だよ、ハイこれ」


「…………」
「見えるかな?高嶺愛花ですこんにちは」
「………いやこれDSでしょ」
「私の嫁だよ」
「………やっぱ人じゃなかったんだね」





糸冬 了



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラブプラスネタでした。

もうさ、杉田とゆうきゃんのラブプラスに関するツイートがあれいいのかマジで痛すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私は現在「コナミスタイルDX」にて配信中の「ときメモGSモバイル」をプレイ中です。
あのときめきを携帯でもう一度!てなわけで相変わらず珪くんとヒムロッチ狙い……画も綺麗だし携帯だから空いた時間にサクッと遊べていいね!
PS2版攻略からかなり時間が経ってて忘れてますが、氷室先生とときめき修学旅行目指してパラ上げ頑張ります(・∀・)ノ

あっ、今月のメルマガは8/8配信予定です。

あっ(2回目)、その日は私ピアノリサイタル行くから前日までにネタ仕込まなくては…!
ショパン生誕200年を記念したオール・ショパン・プログラムなんです。
ピアニストは札幌出身のイケメソ・外山啓介くん。楽しみ楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.