調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/07/27(火) 戦慄迷宮
行きたいんだよ〜!
誰か行ったことある人いる?どうだった?面白そうだよね!

私はお化け屋敷どころかホラー全般怖くないうえに、グロ耐性も完璧なのでスプラッタ物も平気で観ます。
ホラー映画ダメな人って結構多いんだよね……だからいつも独りで観るんだけどwwwwwwwwwホラー映画単独鑑賞って満喫し過ぎじゃねwwwwwwww
そのテのゲームもダメって人もいるよね!じわじわ死ぬのなんて慣れるのに。

逆に、映画やゲームはいいけどお化け屋敷のあの「ビックリ系」が嫌だって人もいるね。「わっ!」て驚かせるのが苦手なんだろうね。

そういう人はジェットコースターみたいなんも嫌いなのかな……わたし?私は言わずもがな両手上げてヒャッハー派ですがwwwwwwww


ホラーとか無理ですお化け怖いですっていう人はね、あのね、生きている人間の悪意に勝る恐怖は無いから、大丈夫だよ。
大体お化けだってそんな暇じゃないんだよ、いつでも簡単に呼ばれて出てくるわけないんだから、なんでもかんでも彼らの所為にするのは彼らが気の毒だ。もう死んでるのにまだこっちの責任背負わされるとか悪い事があるたんびに霊障とか言われてさ、そりゃ文句も言いたくなるよね。



だからって皆いっぺんに喋り出されても困るんだよ。
言葉通じない外国でたまたま日本人見つけたみたいにさー、遠くからちらちら見ながらさー、「……今さ〜目ぇ合ったよね?ね?私の声聞こえてるんでしょ?ねぇ?」って近づいて来て顔覗き込むからさー、仕方ないから「……はい確かに目ぇ合いましたね何かご用ですか」って言ったらさー、

「ああやっぱり貴女日本語解ります!?マジで!?良かった!あのですね!」
「すいませんちょっと通りますよ……あれ?もしかしてそちらの方言葉通じるの!?嘘!いやちょっと聞いて欲しいんだけど」
「えっ何どうしたの?やだ何この子言葉通じるってさ!わははは!ところであのさ」

と、どんどん増えてしかも皆さん勝手に喋り出してこっちが「待て!順番だ!」と言ってもべらべらべらべら本当にお構い無しでこっちの話聞きゃあしないんだ正直 迷 惑 なので、私はなるべく観光客とは目を合わさないように生きているのだ。



戦慄迷宮行った人は感想聞かせて下さいね[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.