調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/07/14(水) アースジェット様々
虫が苦手です


が!庭の薔薇をはじめとした草木花々を害虫から守る為に俺は立ち上がる!
よし!花壇周りと家の壁周辺全部に殺虫剤撒いてやるのさ!ふははは総括だ大量虐殺だ虫ケラ共死滅しろヒャッハー!


(・д・)つθ←「黒蟻蜘蛛百足ダンゴ虫その他によく効くアースジェット」


噴射!(・д・)つθ<≡3





地 獄 絵 図





………凄まじかった。
なんつぅかもうどえらいもんを見てしもた。
これはあれだ、陰陽師の結んだ印から放たれる光で有象無象の輩が一斉に逃げ出すフルCGによくある光景と似ている。
阿鼻叫喚、そうまさに虫達にとって阿鼻叫喚地獄、その場で塩の柱よろしく薬剤を全身に浴び固まって一歩も動けず死に征くもの、迫り来る煉獄の焔から命からがら逃げ出すもの、虫なのに脱兎の如く……いやこういうめんどくせぇ言い方しないと直球だとやばいんだ片仮名で「ゾ」を百個繰り返すだけでこの話終わってしまうんだwwwwwwwwwwwwwwwww

たまにならやらないと駄目なんじゃないかな……あいつらがいたのかと思うと頭抱えてああああってなる

皆さんも夏のうちに虫追い出してみては如何かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.