調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/06/07(月) うそん
えー…どなたか使い勝手の良いメルマガ配信ツール(フリー)を教えて頂きたく……

もうポケスペは駄目だね、運営が糞過ぎる


急に変更も出来ないので、まだ暫くはこのまま配信続けますが、良さげなフリーツールを見つけて移行の準備が出来次第、こちらでお伝えしますのでお待ち下さい。


ツイッター使う事も考えたんだけどね、1回の投稿が140字までだし、単純にフォローすれば必ず文面覗けるから少なくとも「届かない」って事は無いけど、自分がフォローしている人数が多いとあっという間に埋まっちゃうんだよね、アレ。
検索も使えないよね〜ひどいよね、検索機能がひどい。

twitter→shura75

↑で呟いてます。
最近フォローして得したなと思ったのは森田くんです(また声優ネタwww)森田くん良い子やわ〜RTしてくれるし〜
あとは杉田とかw、置鮎さんとかw、「なんでミュージシャン行かずそっち行くかな」と言われても行きたいんだからしょうがない。いいんだ文化人より政治家より俳優より盤麺より声優だ。



盤麺と言えば、この2年もの間、mixiで1ケ月に1〜2回定期的に巡回しにきていた人がいて、バンド名から推測するに「またどっかのV系麺だろう(´_ゝ`)」と、こちらからは一度も足跡を返す事なく放置していたんです。
あのー、よくね、麺が定期的に巡回するのは、足跡返しに行ってプロフ見た人が「えっ?バンドやってるんですか!?嬉しいです!足跡から来ました〜!」つって舞い上がってその盤及び麺が気になって音源聴いたりLive行ったり……的な展開に持っていくべく、麺は「数打ちゃ当たる戦法」として巡回してるんですよ。

でも流石に2年間、毎月、同じ人がやって来る……私の友人がV系盤をやっているので、もしかしたら知り合いなんじゃないかと思いまして、先日初めて踏み返してみたんです。


………いや……全然知り合いちゃうやんけ……


2年間も営業に勤しんでいたのか彼は。凄い執念だな……
そしてV系とは真逆のジャンルでそのクオリティの高さにむしろ感動すらしたんですが、コミュを見ても私との共通点ゼロ、聴いてきた音楽も影響を受けた人も本も芸術も何ひとつ被っておらず、私は無言で彼のページを去りましたwwwwwwだってそうだろ話すことないもんwwwwwww

が、音は本当に素晴らしかったので、いつかLiveに参戦出来たら感想を送るべく、また踏み返したいと思います。

営業って大事!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.