調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/06/17(木) 暑さの所為かな?
ついった初めて10日になりますが、あれ私向いてないwwwwwwwwww
いやフォローしてくれてる方々には有難う御座いますだし皆さんの呟きもちゃんと見てますよなんだけれども私発信という意味で向いてない

最大の収穫は、うすたとT子をフォローした事だな……やっぱ「笑い」というのはとても大切な要素なんだなと再確認
顔を見た事ない相手でもね、文章の中に「笑い」があると何故か心の警戒を解くんだよ人間は

あのね、こう、必要な情報を、例えばJAXAとかアトラスとか私の欲しい情報を公式飛ぶ前に知れるというのは大きな収穫だし、大変便利で有難いツールだなとは思うんですけど、うっかり検索とかしてあちこち見て回っちゃうと、たまにこう……主張というか、その人なりの哲学というか、笑い要素一切無しで自分の脳味噌に点在している知識総動員しては誰かや何かを嘲笑いながら否定する言葉を呟いてばかりのに当たっちゃうともう……それがまた卑屈で心の貧しい主張だったりするともう………お前は何故そうなってしまったのかともう………

敵なんかいないんだよ!?何処にもいない!誰もお前の事なんか見てないし気にしてない!
だのにひたすら自分の信念やら何やらを他の誰か引き合いにしつつ吐き出し続けるのって……目の前に相手がいないのに言いっぱなしだから、なんか虚空に向かって犬が吼え続けてるみたいな印象です

多分、多分だけどね、私は「書き手」でやたら「言葉」に反応・執着してしまい、結果、誰かが自信満々に発した「言葉」に対して、「お前それお前だけの主観だからな?常識でもなきゃ絶対なんかじゃないからな?お前が自分の主義主張以外を認めないってのはお前の意見も誰からも認められてないって事だからな?今、まさに今だぞ?解ってないだろ?」と、いちいち憤って説教したくなるから駄目なんだと思います
勿論、私のこれも主観であって絶対なんかでは無い
でもそういう呟きに対して私の精一杯で貴重な「言葉」を使ってだ、たかだか140文字でその人に議論ふっかけるなんて御免なんだ、勿体無い


とツラツラ書いておきながらなんなんですけど本当はそんな人らの事はどうでもいいんだ一生関わらないんだからどうだっていいwwwwwwwwww私の中の神様が「みんなうんこでイイジャナイかそんなことより小説書けよ貴様(^^ω)」と足蹴にするんだwwwwwwwwwwただたまたまそういう呟きしてるうんこを立て続きに踏んで苛々しただけなんだごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.