調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/05/08(土) あの娘ぼくがシ●ブキメたらどんな顔するだろう
岡村ちゃんが出所したんだってさぁぁぁぁあ

岡村靖幸知らない人のが多いんだろうな〜そうだよねぇ、あのね、シンガーソングライターなんだけどね、常人では絶対に浮かんでこないコード進行だったりお前何その歌詞紙一重じゃねぇか的な非凡な才能がありながら、なんと覚●剤で三回も捕まって二回実刑くらった人だよ、きっと四度目もあるよ

私はナゴム時代からの電気ファンでしたので、石野卓球と岡村ちゃんがコラボしたやつとか好きだったです。
あの曲の岡村ちゃんのヨロヨロした歌い方がね、テクノにぴったりというか、昔まだ無名だった頃に808STATEのアルバムで使われたビヨークを彷彿とさせる、まさにヨーロッパテクノ!デュッセルドルフ!な出来映えで、今聴いても気持ち良い感じです。

渡辺美里の「虹をみたかい」なんかは、たまにカラオケで歌います。岡村ちゃん凄ぇカッコイイ曲作るよね。
みさっちゃんのLIVEにゲストで来てギター弾いてた。懐かしい。



才能がなきゃ生み出せないのだけれど、世間は「なんだよブッ飛んでんなとは思ってたけどシ●ブの力かよwww」と言うでしょ、それまでの自分の作品総て、才能、つまりは人生を全部全部否定されちゃう、それが薬に溺れた彼がこれからも支払い続ける代償です。

「あの曲凄いよね〜やっぱ天才だよね!」
「ガンギマリだったんだろwwwwwwww」

もうこれ彼が死ぬまでずっと言われ続けます、失った信頼は二度と元通りにはならない。
ほんで三回もパクられたシ●ブ中野郎がだよ、四回目やらない保証なんか何処にもないわけさ。
二回目の逮捕で実刑くらった時も、まずファンに謝罪だ反省だ心入れ替えました風な事を言っていたのに、出所して一年くらいで三回目の逮捕だもん、「岡村ちゃん麻捜にマークされてんぞいい加減気付けwwwもうダメじゃん依存してんじゃん廃人乙wwwwww」の運びとなりましたマジで金持たせんなよ周囲はよ〜自己管理出来ない人間を独りにすんじゃねぇよ〜。

ここまで来ると、5年くらい施設に入れてみっちり薬抜き&社会奉仕活動させないとダメだと思う。
お金持たせちゃうと買いたくなるから。あと本人が頑張ろうとしても、悪い輩ってのは売れりゃあいいんだよこいつがどうなろうと知るかと思ってるから、売人が寄り付けない場所、監視の意味を含めた第三者が管理出来る場所、そういう所にいかないと、彼は四回目やる。また性懲りもなく刑務所か、はたまたオーバードーズで死ぬ。



盤麺やホスト崩れに「俺も昔やってたけどもうやめたよ(笑)」って告白されんのもuzeeeeeeeeeeee
知らねぇeeeeeeeしお前の過去興味ねぇeeeeeeeし
なんだろ、悪い事を知ってるってことに価値観置いてどうすんだろ、そんな点で他者との区別化を図ろうなんて、頭悪いにも程がある。
そういう、「過去どんな悪い人間だったか」を自慢気に語ってくる輩には、「だから今もそんななんだね!」って言ってやればいいんだ。

本当に悪い人達というのは、大体にして賢いものだ。
ほんで賢い人達は皆、自分の過去や現在をいちいちベラベラ喋ったりしない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.