調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/05/04(火) 黄金週間
法事で小樽に行っておりました。

数年振りに会うイトコに、2人目が産まれてたとかね…………ふふ………
いや、でも可愛いです、上の子は保育園女児なんですけど、パパとママが美男美女ですからまぁ見事に素敵な遺伝子を引き継いでましてね、その辺の子役タレントの数百倍可愛い顔です。

移動する車の中でずっとしりとりの相手をさせられてたんですが、私がわざと「ん」のつく言葉を選ぶたんびにゲラゲラ笑うんですよ。
あー可愛い。


下の女児はまだ1歳ちょっとで喋れないんですが、なんか音の鳴る玩具がお気に入りみたいで、ボタンを押すと色んな効果音やら歌やら鳴るという……その中の「いないいないばぁの唄」的なやつ、や、タイトル解んないからなんだけれども、その「いないいないばぁの唄」のね、サビ、「♪いないいないいないいないばぁ」って所ばかりをね、無 限 ル ー プ するわけです、1歳女児が。
唄の続きを聴かせてくれもせず、時にはイントロ入ったと思ったらまたボタン押しちゃってイントロループを数十回、もうね、覚えたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで私の黄金週間は親戚の子供と遊んで終わりました。
皆さんは楽しい休暇を過ごされましたか?



さて、5/5は月イチ恒例メルマガ配信日で御座います。
ネタも出来てましたので配信予約も済ませてありますが、今回は無事に皆様の携帯にお届け出来るでしょうか……

浅葱サマや都月サマを始め、「メルマガ届きませんでした(´・ω・`)」と先月ご報告下さった方々に、ちゃんと届きますように!



日記添付写真は、法事のついでに寄った小樽水族館で。
フウセンウオの赤ちゃんがバカじゃねーのってくらい可愛いかったです[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.