調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/05/19(水) バトラーアイザックの○○な話C
「ちょっとイザーク、此処にあった僕のipad知らない?」
「……人形使い、君の所有物がなくなる度に私に尋ねるふりをして嫌疑を掛けるのはどうかと思うよ」
「君以外に誰がするんだよ、実際前科あるんだからとっとと吐きな、ほら何処にやったのさ」
「知らないものは知らないとしか……髪の毛で首を絞めたって知らないよ人形使い」
「あれ?PC開いて何してるの?」
「ツイッター始めたんだよ」
「……イザーク、実際に出会いがないからってネット住人となら簡単に恋に堕ちると思っているのならそれは君の気持ち悪い幻想に過ぎないからね」
「深読みし過ぎだよ、人形使い。ほら見て御覧、皆の話題は先日起きた教皇庁枢機卿会議での例の件だ」
「……ああ、君のお気に入りのカテリーナ・スフォルツァが誰かに押されて転んだとかいうアレね」
「美人過ぎる枢機卿ってだけで叩かれる要素はかねてからあったんだがね」
「でもアレ押されてなくない?僕見たよ、検証動画。カテリーナ☆自演乙☆スフォルツァってタグが付いてたよ」
「彼女はフランチェスコに押された!と抗議してるがね……まぁ私はどっちだっていいのさ」
「は?」
「人形使い、オフ会って具体的には何をどうすr」
「出会い厨!イザークそれ出会い厨だよ!」





糸冬 了





>条サマ

まぁ三宅議員の自演は共産党も指摘してますしねwwwwwwww
兄ぽっぽやら小沢やら、次の選挙では民主党が勝つ事はないと思います…こうして小沢さんは民主を潰し、また新しい政党を作ってそこの幹事長に治まる腹づもりなんでしょう、今まで何度もやってきたように。
私は麻生さんと故・中川さんと安倍さん、この御三方が好きです(・∀・)

私も無双派ですお[*ハート*]
でも織田アンジェリーク信長の発想はなかったwwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.