調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/05/18(火) 影響力
悠希の。


いやいやV系盤「人格ラヂオ」の深澤勇紀の事なんですが。
悠希が最近お気に入りな「ゴールデンボンバー」の躍進が凄いよね!びっくりだ!
勿論、金爆Vo.キリショーによる自己(自演w)プロデュース能力は高く評価されていい。自分達の盤こそ、ようつべやニコニコを利用すべき盤なんだと理解しているのは正しい!プロモーションとしては大成功だよ!

私の認識として、キリショーは「天才」だと思っています。人工ではない天然の才がある。しかも本人にはまさかの思慮深さと謙虚さがある。作るものも素敵だし、何より歌上手い。悠希の百倍上手い。もう一度言う、悠希の百倍上手いwwwwwwwwww

「馬鹿をやれる人間」と「ただの馬鹿」には、同じ馬鹿でも天地の差がある。
あの「弾けるのに弾かないエアバンド」が今後売れるかどうかはさておき、いや売れたら負けな気がする、むしろ売れるな、大丈夫だ心配しなくてもラルクみたいに売れたりしない、兎に角、彼らを知るには音源だけ聴いててもアレなので、46都道府県ツアー(沖縄へはまだ行かせて貰えないw)をやっている今、今、是非LIVEにお出かけ下さい。


何の話だっけ?
そうそう影響力だ、私は彼らを悠希発信で知ったんです。
悠希が金爆の研二にあそこまで御執心じゃなければ、興味持ったりしなかった。うっかり検索しちゃったばかりに、人格より金爆を好きになってしまったwwwwwwwww悠希誤算すぐるwwwwwwwww

そして私がこうやって紹介なりするでしょ、彼らを知らない方達がうっかり検索しちゃうでしょ、私の日記ネタや拍手ネタが大好物だと公言する貴方達がだ、私が好きだと言うものを好きにならないわけないじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人の影響力ってバカに出来ないよね。良くも悪くも。
嗜好全被りなんて事はヒャクパー無いから、色んなものを自分の目や耳で、脳味噌や心で、ひとつひとつ確認しながら取捨選択をしていくのだけれど、選択させる暇を与えず有無を言わさず捩じ込まれる情報には要注意だ。

マスコミ然り。

入ってくる情報の全部を確認するのは困難だし手間も掛かるけど、どっかの誰かの会話や書き込みを鵜呑みにしてそれをさも自分の意見みたいにする事のないように、お互い気を付けようね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.