調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/04/03(土) 何年前さ?
いやぁ〜懐かしかったね、コタニキンヤwwwwwwwwwwwwwwww

キンヤ君はアレだね、まだラジカセ担いで電車乗ってた頃ね、あれ幾つの時だったのかな……DAIGOがまだスターダストだった頃だよw、あの時の印象が未だに強いです。
街行く人にやたら声掛けてなかった?今唐突に思い出したんだけど、私も何処かで……なんかプロモーションの一環だったと思うけど、あ、いや番組かな?あったよね?「はじめまして!コタニキンヤって言います!」的な挨拶をだ、どっかの店だかで彼がしてたような。取り敢えずコタニキンヤを知って貰おう!みたいな企画。

いつも言ってるけど、「一時を頑張ることは容易でも、頑張り"続ける"ことは難しい」、大人になると諦める事を覚えちゃって、慣れちゃって、誰よりも自分に負けちゃう人が大多数の中、こうして今も皆の前に立てる機会がある、その状況を作れている彼は、それだけで称賛に値する人間なのかも知れないな。

今現在の彼が何をどうしてどんな事をやっているのか全く興味のない私ではありますがw、名前を見ただけで「ああ、わかるわかる」と懐かしく思い出せる程には、当時の彼はこんな片隅にいる私の心にもしっかりと足跡を残していったのであります。

それは、凄いことなのです。
私も誰かの心に何かを残せるように、これからも生きていきます。

や、適当にwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.