調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/04/01(木) メルマガバックナンバー(2009.06.06配信)
【ミルカの楽しい社会科見学】

「さぁ!出掛けるぞイオン!」
「………あの祖母君、一体どちらへ」
「かねてより妾は疑問じゃった」
「な……何がですか」
「何故!妾の可愛い孫はこうも他人に騙され易く傷付き易いのか!」
「…………」
「それは妾の可愛い孫が世間知らずのボンボンゆえ!」
「…………」
「育て方を間違うたとまでは思うておらぬが、やはり猫可愛いがりし過ぎたかのぅと反省しておっての」
「……で、どちらへお出掛けに」
「世間知らずに世間を教えるのじゃ、社会科見学といったところじゃな。さぁ妾と見聞を広めに行こうではないか」
「はぁ……工場見学か何かですか」
「ていっ!」
「痛い!」
「イオン!お前はそんな齢にもなって何を今更小学生気分を満喫しようなどと!」
「す、すみません」
「オトナの男の社交場と言えば」
「は?」
「浅草じゃ」


──浅草ロック座
25周年特別興行


「こ、ここは……?」
「よぅく見ておけイオン、綺麗なオネーチャンが沢山出てくるでの〜」
「!!」
「ほれ、イオンもあそこから産まれて来たのじゃ。小さい時は今より百倍可愛くてのぅ〜(以下、思い出話)」


イオン、心の声

(帰 り た い)





糸冬 了



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



えー、これはアレです、シ●ブでとっ捕まった後に浅草で丸出しした例のワイドショーネタですwwwwwwwwww
ミルカに振り回されるイオンの話はメルマガでも数本配信してまして、概ね好評でホッとしておりますw

いつもおばあちゃんに言い返せないイオンですが、カッコイイ彼もそのうち……いやもう数年前から脳内にはあるのでw、本当にそのうち皆様に読んで頂けたらなと思っています書く書く詐欺してスンマセンお待ち頂いてますスンマセン頑張ります。

エイプリルフールですけど嘘じゃないっすwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.