調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/02/18(木) もっと学園祭の王子様
今作はハードがDSですからね、お手軽な感じで王子様連中(※中学生)と恋愛気分を味わえるという……本当にね、過剰宣伝と言われても仕方ないよ573さん。「いよいよテニプリ本格的恋愛ゲーム登場!」だの「キャラがあなたの名前を呼んでくれる!」だの「タッチペンで彼に触れられる!」だの、散々アオリに踊らされた結果がこれかよ!と非難浴びても仕方ないんじゃないかな(´・ω・`)

PS2「学園祭の王子様」をプレイ済の方、新しく攻略対象となった四天宝寺の3人(遠山・白石・千歳)に然程興味の無い方は、これPS2の移植なんでやらなくても良いかも知れませんw

最大の売りである「名前呼びます」ってやつもね、KONAMIさんだから我々ときメモユーザーは期待するじゃないですか、でもアレを想像しちゃいけません。名前は予めある候補の中から選択する仕様になってまして、その中に自分の呼んで貰いたい名前がないと解ったゲーム開始時点で途端に「劣化移植」に成り下がりますw

ちなみに、「なかはら」はありましたが「よる」はやはり無かったです。
そりゃねぇよなあるわけねぇよと、名前呼んで貰うのは「ときメモGS」で叶うからいいよいらねぇよと中原世瑠を諦めて本名で探したら名字も名前もありましたwwwwwwww変わった名前なのにあったぞおいwwwwwwwwそんなこんなで私は本名で呼ばれてます有難う573wwwwwwwwwwwwww

まぁDSですからね、音のクオリティは言わずもがな。
タッチペンでキャラに触る箇所はゲーム内で一回だけです、DSときメモみたいなのを期待してはいけません。
セーブデータは3つしか作れないので、お気に入りキャラのイベントを何度も繰り返し観たいというゲーヲタの些細な願いは叶いません。

PS2版未プレイで、尚且つ、テニプリ恋愛イベント初心者な方には購入オススメします。
ただ私は、テニプリキャラと恋愛イベント起こしたいならこれよりも、PS2「テニスの王子様〜RUSH&DREAM」やPS2「テニスの王子様〜ドキドキサバイバル」を推します。
特に「R&D」の跡部のあの!素敵な夢ね!アレは何度もやったわぁ〜wwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.