調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/02/16(火) 生田斗真ね
条サマから話振られたんでw、映画「人間失格」の話


この前TVで生田斗真の密着やってたの観た方います?
あれ私も観てたんですけどね、生田斗真くんの葉ちゃん(人間失格の主人公)の解釈は、概ね間違ってなさそうで安心しています……って凄い上からな意見で申し訳ないwwwwwwいいんだよ!私にとって太宰の「人間失格」はそういうものなの!wwwwwwwwwwwww

主人公の葉ちゃんは「天使みたいな子」だから、生田斗真の無臭感というか、まだ余計な色の付いていない小綺麗な容貌は向いてると思います。あれが静かに発狂していく事が重要なんだな。
太宰モノを演じるにはちょい若すぎねぇかと懸念する声もあるけど、若手に演らせないで名優がいつまで演るつもりなのかと、いいじゃん新しい役者が新しく演じたって。

でね、生田くんの葉ちゃんは置いといて、この映画の何に憤りを感じるかって、






森田剛の中原中也に






譲らんぞwwwwwwwwwジャニヲタ剛担敵に回しても譲らないwwwwww許さない絶対にだwwwwwwwwwwwwwww

いや森田が悪いとか嫌いとかいう話じゃないんだ、私だってV6ミシュラン観てるし森田面白いし、関係ないけど亀梨くんのヤマトナデシコ毎週楽しみにしてるしw、私は別にジャニタレを誰彼構わず敵視するような人間ではないから誤解しないでね、中山優馬だかのゴリ押しには辟易としてるけどw



ただね!

中原中也はね!


……中原世瑠の中原は中原中也の中原。
太宰より中原中也に思い入れのある私は、生田斗真主演の映画だからともう一枠ジャニーズで買うという、それがよりによって中原中也、しかも中也像とは程遠い、いや遠くても生田くんみたいに頑張ってくれるなら良いけど、自分を役に近付けもしない森田剛ってどういう事なの?トレーラー観たけどあのスクリーンにいたのはただ台詞を言ってお芝居している森田剛だった、中也としてあそこに居るわけじゃなかった

汚い、芸能界って汚い、ジャニーズって汚い
知ってたけど






こんな感じです、条サマwwwwwwwwww
は?バレンタイン?チョコ食ったよチョコwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.