調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/02/01(月) メルマガバックナンバー(2009.04.14配信)
【星間飛行〜アベルとエステル】


今日の職務を終えたエステルは独り、剣の館前の庭にいた。
噴水の縁に腰を下ろし、ぼんやりと夜を見上げていると、館から出てきた背の高い人影が、エステルに気付いてゆっくりと近付いてくる。
庭先の外灯まで来たアベルは、ニヤリと笑って左手を上げた。

「夢でお会いして以来ですね」
「や、そんな胸張られても貴方の夢なんか見てません」
「エステルさん、もうお仕事終わったんですか?」
「そういう神父さまは?」
「今さっき。帰ろうかな〜と思ったら……」
「な、何ですか」
「私に御用があるのはエステルさんの方でしょう?」
「ありません!」
「おやぁ〜?」
「デレデレしないで下さい。私はたまたま、」
「はいはい。職員寮まで送りますから、帰りましょう」
「……はい」
「足元気を付けて下さいね」
「平気ですよ。だってホラ、今日はこんなに星が明るいし」

夜空を見上げるエステルの横顔に優しい眼差しを向けた後、アベルは自分の左腕を右手で指差し、またもやニヤリとした。

「アベルのここ、空いてますよ」
「……お断りします」
「今迷った!」
「迷ってません!」



──流星にまたがって、貴方に急降下。







fin



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


なんといいますか、付き合って恋人同士の目眩くイロハなアレをシャイニングフォースなのも良いんですけれど、あの人私の事どう思ってんだろ〜多分嫌われてはいないと思うんだけど〜ていうか好きだよね?なんとなく伝わってくるっつーか私の気持ちもバレてるよね?だのに仲良くしてくれるってもしかしなくてもそーゆー事?嬉しいけど確認するには勇気がいるしな〜いやいやどーなんだべ……的なw、片思いから両思いへの変換期における、くすぐってぇようなこっぱずかしぃような、キラキラした関係が一番好きです。

私にも昔あったんだよ!信じて貰えないかも知れないんだけどさ!wwwwwwwwwwwww
今でも思い出の中の彼と私はキラキラしています。かなり時間が経って125%くらい美化されとりますがw、皆さんもそういう思い出はどうぞ大切に。


但し、脳内で美化された思い出ばかりに縋るのは、精神の健康上あまりよろしくないでしょう。
人間の脳は案外いい加減で、記憶の改竄など平気でやってしまうので、私や貴方の「それ」は、「事実」を多少脚色したものかも知れません。
良い思い出はより美しく、悪い思い出はより深刻な演出で、我々を一喜一憂させてくる「過去」ですが、どうにか上手いことしながら引き続き適当に生きていきましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.