調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/09(火) 宇宙あれこれ
2013年で太陽が活動を一旦自粛するとかで、北半球の平均気温が7℃下がり、ミニ氷河期が来るようで。

太陽さんも疲れたのかね?まぁ生まれてからずっと休みなかったからね。活動再開の目処とかないんでしょ?



NASAで火星開発計画に伴う移民募集も始まりましたね。
「地球にはもう帰って来れません」って説明書きがシュールで笑ったわwwwwwwww



地球から20光年彼方、天秤座にある惑星から信号が送られても来てますね。
発見が9月でね、新しく見つけた星なんだけど、地球からもずっと光で信号を送っていて、「あれ?反射かな?」と思って調べてみたら送られてくる光に規則性があったという。
20光年離れていますから、あれは20年前に放たれた光、つぅ事はこっちが見つける前に向こうが地球を見つけてたっちゅう事ですね。
20年あればこっちに来る移動手段とかありそうじゃない?余裕でしょ?もう地球に来てるんでしょ?
驚いたりはしないです。
むしろ地球以外に生命体がいないだなんて主張をする、そんなおめでたい頭の人は今更いないでしょ?



日本は早くガンダム作れ!
実戦用の!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.