調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/08(月) TVタックル
面白かったなぁ、安倍さんと麻生さんw
特に安倍さんがぶら下がり会見での朝日新聞の記者云々言った所とかね!TV朝日でそれ言っちゃう安倍さん大好きだwwwwwwwwwww

次は第二次安倍晋三内閣で、麻生外務大臣、石破防衛大臣でお願いしたい。
25で石破さんの尖閣諸島問題インタビュー、一般会員向けにミラー上がってましたので、まだご視聴になっていない方はお早めに。

中国人全員が悪い人なわけじゃない、日本人にだって嫌な奴はいるもの、つまりわけの解らん事ばかり言って頭がおかしいのは中国共産党とそれに謙譲語で応えちゃう日本の現政権民主党、特にお前だよ、某官房長官。

あの国は一党独裁政治で、言論の自由は無く、民主化を訴えた国民は投獄、ノーベル賞だって逆賊扱い、デモをやるにも当局の許可がいるんだ、つまりあちこちで同時多発デモなんか一般人が計って示し合わす事は無理なの、ところが今あちこちで反日デモやってるじゃない?じゃあそれって誰の指示?あれ?バイトかな?(^-^)

まぁ反日デモに便乗したバカが車ひっくり返したり日本食レストラン襲撃したり色々暴れてみたものの、その車は日本車を模倣した中国国産メーカー車でした、儲かるからと出した日本食レストランのオーナーも従業員も全員中国人でした、というオチ付きで、これが自爆テロか!な結果だったわけですがwwwwww何やってんだマジでwwwwwwwwwwww

いや、自分たちが何してるかなんて考えないんだな。
今からひっくり返すこの車がもしかしたら自分の国が作った車かもなんて思いもしない、窓ガラスを割ろうとしているレストランが誰のものかなんて考えたりしない、誰かが「おい!これ日本製だぞ!」って声を挙げようものなら、真偽など確かめもせず「壊せ!」と群がり日の丸を燃やす、「あれ?これ日本製じゃないよ?」と指摘されてももう其処には誰もいないんだ、誰も責任を取らないし誰も恥をかきたくない、さっきまで車の屋根で怒号を吐いてた連中は目も合わせずにそっぽを向いて「車?知らないし見てないよ」といけしゃあしゃあと言ったりする。
彼らも当局にお金で雇われていたのかな?(^-^)

教科書では天安門事件は無かった事になっていて、南京大虐殺で日本人に非道の限りを尽くされ、中国の識者とやらが語る資料では50万人の民間人が殺されたと書いてるのもあるけれど、あのね、5千人しか駐留していなかった日本兵がたった3ケ月で核も使わずにどうやって50万もの人間を殺したのかな?しかも当時の南京の総人口は約20万人だったのにね。

そしてこういう事は、あの国の中にいたら解らないんだ、教わらないんだもの、情報は入るものも出るものも全て規制され監視され、ちょっとでも悪口を言おうものなら国家反逆罪で捕まっちゃうんだから。
とても、とても気の毒だ。本当は深刻な食料不足や労働条件改善・賃金の底上げデモをしたくても、当局には反日デモで届け出る。反日デモじゃないと許可が降りないから。国民も国家も誰もこれが「おかしい」と言えない。実に愚かだし気の毒だ。

総人口の数%しかいない富裕層はバブルが弾け、もう3年後には資産の叩き売りが始まると言われている。かつて日本も辿った道だ。
一方で国土の砂漠化は進み、都市部とのあらゆる格差に苦しむ農村部は更なる苦境に立たされる。
追撃の超高齢化社会、税金は誰が負担する?共産党だから国が出す?出さないでしょう?
発展途上国だからと諸外国から「返さなくていいよ」という名前のお小遣いを貰って、とりわけ日本から3兆円も貰って、何に使ったかと言えば軍事費。
国民の教育や医療や、平等な生活を掲げる筈の共産(社会)主義が、軍備にばかり大金を投入して、その行き着く先は何処だと思う?
世界の歴史を知ってるかい?
ベルリンの壁は市民の手により壊された、レニングラードにあったレーニンの像は市民の手により倒され、レニングラードという名前も変えた。

中国も、今が「その時」かも知れないんだぞ?

立てよ!国民!(CV:銀河万丈)


……みたいな事を書いてもですね、天安門という文字を打った段階で中国人がこの文面を見る事は皆無なわけですwwwwwwwwww
良い中国人もいるんだけどな!みんな国を捨てた人だけどね!


ていうかアグネスどうしたんだよアグネスよ、お前んとこの国じゃねーかチベットん時もだんまり決め込みやがって汚ねぇんだよやり方がよクリスチャンなら分け隔てなく助けてやれよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.