調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/11/12(金) 狂えるノベンバー(上級者向け)
久々にヒカ碁読み返したらオガアキ熱再燃で小火どころの騒ぎじゃねーぞな中原さん(此処の管理人で残念なひと)



※こっから妄想です、変態以外はブラウザを静かに閉じて下さい





緒方さんにさぁぁぁぁあ飼われてるわけでしょおアキラきゅんがぁぁぁぁぁあ毎夜毎夜ウって貰ってるんだよねうん知ってる公式で言ってたしあらやだおがたんの白スーツ汚したらだめよアキラきゅんほらほらその鬼畜眼鏡は怒ったら怖いのよ今度の日曜空いてるかって耳元で優しく言われていつも非道なおがたんがまさかまさかのデートのお誘いそんな馬鹿なと思いつつアキラきゅんおめかしでホイホイと指定されたホテルの部屋に行くとなんと其処には芹沢さんが!やぁアキラくんいらっしゃい芹沢さんどうして此処に緒方さんは何処ですか君は何か勘違いをしているのかなさぁさぁ早くちょっやめて下さい芹沢さん助けて助けて緒方さんと叫んでも当然おがたんの姿はないわけよ芹沢さんにお金で一晩売ったからねアキラきゅん動揺するわけ芹沢さんたら紳士なフリしてとんだ変態遊戯強要しちゃうんだ手錠は手首の薄い皮を擦り切り深紅の目隠しの布はアキラきゅんの涙で濡れるの緒方さん酷い酷いですどうして僕をこんなめに愛しているなら何故こんなめにあああああ一方その頃おがたんは独り自室でモニター見ながら煙草吹かしてイライラしちゃうのよ芹沢さんに汚されていく可愛い可愛いアキラきゅん愛と憎しみは紙一重そうあんなに何度も傷付けた筈なのにあの子はまだ俺の名を呼ぶのかと見たくないけど見ちゃうのさもう ギ ン ギ ン で マジこいつどうしようもねぇな最低で可哀想なおがたん萌えぇぇぇぇぇぇえ



どうしようもwwwwwwwwwwwなwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暫く真面目な日記が続いた反動がこれだよwwwwwwもういいんだ楽になれ俺の小宇宙wwwwwwwwwwwwwwwwww

オガアキ連載だけで百本書けそうなくらい永遠にオガアキが好きですwwwwwwww救われない二人萌えwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.