調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/10/28(木) 映画鑑賞DAY
劇場版機動戦士ガンダムOOを観に行きました。

ネタバレ嫌な人はブラウザバック推奨。
劇場版観た人と、劇場版は観てないしこれから観る予定もないけどTVシリーズは観てたから気になるし知りたい!という方と、中原さんの日記ならなんでもいいです美味しいですって奇特な方はスクロール。






グラハム愛してる…!


我々はグラハム・エーカーの武士道を正しく受け取った!あんた漢や!惚れ直した!ゆうきゃん大好きだ!
そうだ、アレは犠牲などではない、死ぬんじゃないんだ、彼が選んだ「未来」なのだ……!

いやまぁ私のお気に入りビリーが押し付けられたおっぱいやふとももに対しあまりにも舞い上がってるのを見て奴はアレで良かったのかどうか今思うとあの時スメラギさんと心中ってのもアリだったんじゃないかと疑問では御座いましたがw

カティ准将とパトリック・コーラサワー夫妻のやり取りにはニヤニヤが止まらず、ロックオンの幻でウルッときて、オーラス間際のイオリアと「彼」の回想に「ここで過去入れるのかよ!ナイス演出!正解!」と膝を打ち。


何故、最後の刹那があの姿だったのかって、アレはマリナの記憶を通した刹那だからだね。
盲いた目ではもう彼の今を見る事は出来ない、記憶の中の彼が何色の服を着ていたのかも解らぬほど時が経ち、思い出は色褪せてしまった。
それでも、老いた彼女の手を取るモノクロの彼はあの時と同じ姿で、遅くなってしまったけれどと、微笑みながら言うんだ。
「君が、正しかった」



また、観たい。
ブルーレイ出たら買います。



ただ、結論として、ダブルオーで一番いい男だったのは沙慈。
異論は認めない(キリッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.