調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/10/17(日) お買い物DAY
本日の出費

○漫画単行本大人買い
3000えん

○axes femme
5000えん

○UNIQLO
3000えん

○タワレコ
8000えん


荷物いっぱいだった割には2万くらいしか使ってないのか……単行本重かったわ〜本棚足りないわ〜。
タワレコはね、BUCK-TICK新譜を漸く引き取りに行って、ついでに色々と。金爆コーナー豪華過ぎワロタ。なんでキリショーはあそこにニーソの絵を描いたのか。

本当はコートが欲しくてaxes行ったのに、入荷分はどれもピンと来ず断念し近いうち再来店する羽目に。
私の中で「大正ロマン」が依然として流行り中なので、ライドウみたいな黒の外套は購入済みだけど、色物というか柄物のが欲しくてね。
髪の毛も大正ロマンなうちに秋冬のお洒落をしたい。


そうそう!神谷と小野Dの例の映画、札幌でも上映決定で嬉しい!
つか妹は来月わざわざ東京まで独りで観に行くようだが……映画だけなのもアレなんで、ダメ元で声優ライブ応募したらまさかの当選でw、岩田光央とか鈴村健一とかが出るイベントも参加してくるみたいです。

私は来月のショパンまでイベントないなぁ〜。
前回のショパンは外山くんのピアノでしたが、来月のショパンは及川浩二さんのピアノです。
楽しみ楽しみ。

あ、12月はBUCK-TICKね。
早く敦司に逢いたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.