調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/10/10(日) 銀河美少年についてwwwwwwwww
無事にメルマガ配信したわけですがwwwwwww

常にね!新しいネタを即!盛り込んで!wwwwwwwwwwwwwwww


秋の新アニメもね、大方初回チェックは済みました。
まも颯爽登場「スタドラ」、小野くんの「八雲」、神谷の「荒川2」、ゆうきゃん「俺妹」、あと「バクマン」「神のみ」ですかね……残念ながらワタクシの地域で「咎狗」はOAされません糞がぁぁぁぁぁぁぁぁあ!シキアキ!シキアキなんだよ見せろやちくしょおぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!


「咎狗」が見れないので、一番の推しは「八雲」かな……小野くんまた作画芝さんとコンビなんだね、絵柄にも合ってて良いのでは?あれ?歌も小野くんじゃね?あの決して上手くはない歌をwwwww断らない勇気wwwwwwwwwww

「俺妹」は打ち切りくる?折角ゆうきゃんイイのになー。でもR18エロゲを中学生が「購入」し「趣味にしてる」と言い切るストーリーだけでなく、実際のメーカーが例えビタ一文貰っていないとはいえだよ、公に「協力」みたいな形になってるのはダメだ。
只でさえ二次規制してやろうと躍起な連中が多いのに、わざわざこういうつっつく隙を与えるなんて、アニメの制作側は馬鹿ですね。


劇場版鰤の主題歌が西川くんだと発表になりましたが、先日森田くんが早速ついったで凄く宣伝してくれていて、いや本当に「TMRさん、鳥肌立ちっぱなしでした!」的な、あれ西川くんさぁ、「探偵オペラミルキィホームズみてるなう(*^o^*)」とか呟いてないでちゃんとお礼言ったのかなwwwwwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.