調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2010/01/16(土) 加藤和樹@再生&インディゴ
今週からアニメのリボーンに、加藤和樹が声アテとりますが。

……なおやんうめぇなwwwwwww加藤よりなおやんが上手いwwwwww

アレなんだよね、キャラって普段の喋り言葉より多少大袈裟にというか、わざとらしい抑揚つけるくらいで丁度良かったりするよね。
とは言うものの、加藤は台詞沢山貰えていたし、口パクもズレることなくよく出来ていたと思います。
って部外者が上からな意見で申し訳ないんですがw

さて、加藤ついでにインディゴですが、漸く真山くんもね!揃うわけだ!
しかも真山くん、舞台インディゴにも出るんだね……観に行こうかなwwwwww詐欺被害でお馴染み西川くんの舞台観に行こうかとも思ってたけど真山くん観に行こうかなwwwwwwwwwwwwwww


舞台と云えば!
金色のコルダ舞台化……ですってね奥様……

うぅーん……遙かに引き続きコルダも三次元化しちゃうんだな……遙かは観てないんだけど、上手いこといったのかい?アレ好評だったみたいじゃない?だからコルダもやるんでしょ?
でもなー……柚木先輩がナイロンで出来た紫のヅラ被ってウロウロするんだろ?wwwwww大体進藤さんが金澤先生って若過ぎじゃねwwwwwwwwwww

舞台でどうやってコルダを見せるんだろうね……月森×香穂子メインで学内コンクールを本筋に、キャラ入れ替わり立ち替わり?それだと目があちこち行くからダメじゃない?
や、こうやって始まる前からケチつける私も大人げないけどさw、原作のある二次元を三次元の舞台上で表現するのは難しいと思うんだ。

テニミュ上島先生の演出がいかに素晴らしいかって事を再認識だな……

ブリミュも舞台として素晴らしかったけどね!
オリジナルキャストでの公演は最後なんだってね!おさむちゃん頑張って!

2010/01/02(土) メルマガバックナンバー(2009.03.14配信)
【ディートリッヒとケンプファーのホワイトデー】

「メルマガではご無沙汰じゃない?僕ら」
「その割には随分働かされてるがね」
「手に持ってる箱なに?」
「アベル様から夕方届いたんだ。バレンタインデーのお返しだよ」
「あの人まんざらでもないのかな……あ、手紙付いてる。今年で終わりにして下さい、だって。やっぱ毎年迷惑してんだ。中身開けた?」
「生キャラメルだよ、人形使い……いやらしいねぇ」
「何が」
「なまきゃらめる」
「だから何が」
「声に出して言ってご覧、なンまきゃぁらめぇrrる」
「口の開け方次第だろ」
「嗚呼……舌で蹂躙され融けてゆく…卑猥だ」
「ダメ神父御愁傷様としか言い様ないよ。……ん?こっちの包みは?」
「ああ、エステル嬢へ贈るお返しだよ」
「…………いやいやいやいや、おかしい」
「何がだね」
「お返しって事はアレかい、君先月貰ったのかい、何でイザーク貰ってんのつかエステル何やってんの」
「先月貰った包みが確か引き出しに……」
「ってコレ僕宛てじゃない!?宛名ディートリッヒ様って僕じゃん!何勝手に君が貰ってんだよ!」
「じゃあこのお返しは君からって事にしたまえ、ハイ」
「君絶対謝らないよね……コレ中身何?」
「電池で動く可愛い玩具d」


ディートリッヒ、窓から箱ごと金属バットでフルスイング。





糸冬 了



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


次回メルマガは来月の14日、バレンタイン配信なんですけどね、去年のコレ貼りながら「そうかぁ〜イザークとアベルのチョコやり取りにも飽きたからもうこのパターンやめる!つって"今年で終わりにして下さい"ってしたんだっけな〜今年どうすっかなぁ〜」と……いや、結局はネタの神様降臨待ちだから悩むこともないんですけどね、どうしようかなw

2010/01/01(金) 明けましておめでとう御座います
謹んで初春のお慶びを申し上げます。
本年も皆様の御多幸を祈念しております。


年末のご挨拶と、新年のご挨拶と、新春メルマガの感想をお寄せ下さった方々、有難う御座いましたm(__)m
TOP画、去年はアルパカだったもんで、何か動物とかサイトの内容に全く関係ない画像を探してて掘り当てた珠玉の一枚です。

あ、メルマガ答え合わせね。

「今虎夢泥」→コントラムンディ

ごwwwめwwんwwwwwわかりにくwwwwwぅいwwwwwwwwwwwww

「三輪車」はね!ググって出るかな〜出ねぇ気もすんな〜
札幌ススキノのとある風俗店でそういうコースがあるとだけ書いとこうwwwwwwどんなんかは察して下さいwwwwwwwwwwww
いやいやいや!中原はバイト経験ないですよ!じゃあ何で知ってるかと言うと中原の元彼がそのコースが好きだっt(ry
あのアレですよ、以前ケンプファーと教授の拍手ネタで使った「オカマバーで泥酔してるうちにパクられた」で有名なあいつですよ死ねばいいのにwwwwwwwwあのバカ調子乗って武勇伝みたいに語ってたけどまさかこんな不特定多数に数年後バラされるとは思ってねぇだろうなざまあwwwwwwww


って年始早々こんな話かwwwwww今更だけど今年も私はこの調子で一年過ごすのかwwwwwwwwwwwww

あのー、こうしてですね、ネタの為に身を削り魂を削りしながら今年も頑張っていきますので、皆も現実社会で嫌な事があったなら私を指差して笑えばいいんだ!悲しい事があったなら中原マジキチだな可哀想にとそっと憐れんでくれたまえ!


逃げたい時は逢いに来て下さい。
「もうちょい頑張ってみようかな」と思える程度には、貴方を励ます力が私にはあるんだと信じています。


と綺麗にまとめたところで所詮下品な年明けに変わりはないという事実ねwwwwwwあけおめお前らwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.