調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/09/06(日) 仮面ライダーW
桐山なかなか良かったですよね。ディケイドの井上くんは跡部の時もあんま上手くなかったしねw
相変わらずライダーのテニミュ率は高いね。
変身も、半身が違うなんてカッコイイと思います。まぁ一番カッコイイのは間違いなく高岩さんだけどね!



しかし……まだ一話しかやってないのにもうヒロイン降板の危機とかどうなってんのwwwwwwwwwwwww
制作側も決める前にちゃんと素行調べとかないと。せめて名前をネット検索くらいしないと。仮面ライダーは子供達のヒーローなんだからさ。

あの子は自業自得だからな……2のコテにロクなのはいないってこったなwwwwwwwwww
若気のいたりじゃ済まないしあの画像はこれからも出回るだろうし。後悔先に立たず。

2009/09/02(水) FOG BAR
CMで三浦春馬くんやら瑛太くんやらが出ている整髪料の資生堂「uno FOG BAR」を購入。お値段は確か700円代。
髪を短くしたので、男性用のもちょっと使ってみようかなと思い立ったからで、エアリー感を出せるブルーのやつにしてみた。シトラスの匂いも男臭くなくて良い感じ。


その所為なのか、こんな夢↓を見た。


「わぁ〜リーダー髪切ったんですねぇ」と近寄ってくるかつての部下。
私は実際に母から「のだめみたいだね」と言われていたから、夢の中ででも「またのだめって言われるのかいな」と思っていたら部下が一言、


「やっこさんですか?」


誰が椿鬼奴やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね、起きてからも他人から見てこれがやっこさんリスペクトした頭だと思われてたらどないしよと気が気じゃないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwやっこさんですかって訊いてくるセンスは嫌いじゃないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009/09/01(火) メルマガバックナンバー(2008.12.24配信)
【ディートリッヒのクリスマス】


独り自室で溜息を吐くディートリッヒ。


「今夜はクリスマスイヴか……何とかしてエステルと過ごせないかな〜この際クスリもアリだよ、姑息で汚い手を使ってでもツガイたいんだよ僕は」

「願いを叶えてやらない事もないがね」

「ビックリした!……なに急に現れてんだよイザーク、しかも上から目線で」

「イザーク?私はサンタクロースだよ」

「黒い服に死んだ魚の目をしたサンタって何配る気だよ、さようなら」

「待ちたまえ。夢見る子供達の為にこうしてわざわざ一軒一軒回っているというのに」

「わざわざって精神が既にサンタ向きじゃないだろ。大体君手ブラじゃないか、プレゼント入れた袋どうしたの」

「途中聞き分けのない悪い子がいてね、白い袋だと色々滲むがまぁ入れ物に丁度良かったんd」

「ちょっと!クリスマスクリスマス!ネタが物騒過ぎる!」

「クリスマスだからって全世界がハッピーだなどと思ったら大間違いだよ、人形使い」

「いいからもう帰ってよ」

「君は人の話を聞いていたのかね?願い事を叶えてやろうというのに」

「サンタってそんなオプションあったかな」

「私は特別なんだよ、現にホラ、このランプを擦ると……」

「……ランプって股間に付いてるそれ?煙が出てランプの精が陽気な歌でも披露してくれんの?」

「出るのは煙ではなく白濁しt」

「帰 れ」





Merry Christmas





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


去年はこうして黒いサンタでしたが、今年はどうしようかなぁ〜


今月のメルマガは9/9配信予定です、宜しくお願い致しますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.