調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/09/09(水) メルマガ無事配信。
アンケートでじわじわとエステルが上位に来ておりましたので、今回はディートとエステルの尼ルフィにしてみました(いやアマルフィ全然関係ないけど)

このように可哀想な頭の持ち主がだらだらとやってるラノベジャンルメインの引きこもり気味弱小サイトしかもオン専門にも関わらず、お陰様で毎月300台を超える数の携帯に一斉送信させて頂いておりますが、届かないだとか読みづらいだとか文字化けしてるだとか毎月配信時間統一しろとかつまんねぇとかくだらねぇとか気持ち悪い略してきめぇ、むしろ臭ぇ、等々ですね、お気付きの点やご意見などございましたら是非寄越してやって下さい、切腹します。


学園ヘヴンね!そうなんだよPSPで出るんだよ!
PS2でヤった時はゲーム画面を観ながらのウチの母の「……ぬるいな」という名言が出ましたが(我が家ではBL解禁です)、アレをまるっと移植しーの、んでもってアニメ新キャラだった成田剣ルート足しーの、て事になるんですかね……
どうせなら新しいシナリオでハァハァしたいんですけど……ドラマCDで私と絢歌が悶絶したラムレーズン入れてくんないかなラムレーズンwwwwwwwwwwwwwwwww
ラムレーズンについては庭球別館日記を過去に遡り、学園ヘヴンのドラマCDレビューを参照して下さいwwwwwwwww


「ガラスの仮面44巻」、読みました。
真澄さんは相も変わらずロマンティックが止まらない感じで紅天女一向に進んでねぇじゃんかよミウッチー!と美内センセの色付き眼鏡をバッと取ってセィ!と地面に叩きつけたうえでピーロロロロというヒバリの声をバックに椅子に座るパントマイムをしたくなりましたがしませんでした。

真澄さんかれこれ20年ぐらい「俺はどうすれば……」って悩んでますけど、もう知らんがなと言いたくもなるわいwwwwwwww
ウチの妹曰く、「それだけ真剣に人を好きになった事がないんだから仕方ないよ」……いやもうそういう時期はとっくに越えたんだよ我々ファンもあの男もwwwwwwwwww

とはいえ、やはり「ガラスの仮面」は面白いのだ。
たまぁに読み返すんだけど、嵐が丘、ジーナと5つの青い壺、たけくらべ、石の微笑養成ギプス、さとこ宙吊り、母親の死、おらぁたづだ、女海賊ビアンカ、ジュリエット一人芝居、真夏の夜の夢、カーミラの肖像牛乳持ってこいっつったろ、ふたりの王女オーディション、狼少女ジェーン……
全部面白かったな。

我々読者も「観客」なんだよね、マヤや亜弓さんのお芝居を此処で観てるの。
同じような感覚が「スラムダンク」でもあるんだよな、我々もあの試合の数々を此処から観てるという興奮ね。
漫画なんだけど、まるっきりフィクションというかファンタジーなワケではなくて、より3次元に近い漫画。

漫画って素晴らしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.