調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/09/25(金) LaLa 11月号のコルダ
加地くんwwwwwwwww王子まぶしすぐるwwwwwwwwwwwwww差し出された右手まぶしすぐるwwwwwwwwww

加地くんは片想いが似合うと思うのだけれど、公式でああいうの見ちゃうとさ、砂をざあざあ吐いちまうどころか尻穴まで痒くなる極甘話で「兄さんお幸せにな!」してやりたくもなりますね。
いずれ。

吉羅理事の話ももう一本くらい書きたいな。



トリブラの本棚ね、中の小説全部を少し改行増やしたりなんだりしまして、以前より見易くなっているといいなぁと思います。
そうそう、お返事するの忘れてましたがかなり前に「中原さんは小説一本何文字くらいなのか、参考にするので教えて下さい」的なコメントを頂いてました……もう見てないかも知れませんしw、参考になるかどうかは怪しいですけど一応。

1頁の最大文字数が2500〜2700字くらいです。フォレスト公式では「入力は2000字まで」となっていますが、若干余裕あるみたいで私は目一杯使っております。
ゆえに……20頁ある作品は2500×20なので50000字?まぁそんなもんです。
ちなみに本家トリブラのRAMYに収録されている「アポカリプス・ナウ前編」で、約38000字です。目安になるかな?

携帯用サイトだとお気楽に読めるイメージからか、50000字も書いてる気は私にもないんですが。
でもね、頁数多いイコール良い作品ではないからね。別に偉くもないからね。間違えないように。



彩雲国も次回誰を書こうかまだ迷っています。
黎深とか龍蓮はきっかけさえあれば勝手に話が進みますが、劉輝とかさ……主役クラスの人間扱うのが苦手です。あとあのあれあいつ、清雅とか!清雅難しいなぁ〜それもこれも本家の清雅が今ひとつキャラがぼやけてる所為だなwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.