調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/09/24(木) 痛いのなおった
あゆみ様を始め、お名前はなくともご心配頂いた皆様すみません&有難う御座いましたm(__)m
2日程本当に肘も頭も痛くて苛々しておりましたが、どちらも冷やしたら治りました〜そしてやはり病院には行っていないし半袖もやめていない

外気は大概もう肌寒いんですけど、家の中は暑いんですよね(´・ω・`)

なんか北海道って真冬でも家の中では半袖短パン素足の家庭が多いって聞いたんですが、確かに家の中にいると外が猛吹雪だろうと知った事ではないと申しますか……窓も二重ですし全室暖房器具完備ですしね。
我が家にはボイラー室的なものがあって、そこから全室に温水(not ぬくみず)が回るんだっけな、なんかよく解んないけど廊下やトイレにも設置してありましてね、外がマイナス10度でも中は28度とかになっちゃうんで、脱ぐんです。
省エネ何それおいしいの。

ゆえに私は常に裸足のマーメイドなんですけど、自室の押し入れから吹き込む北国の厳しい新鮮な風の存在を失念しているとあっという間に室温が「水が氷る温度」とやらになりうっかり大惨事に繋がらなくもないので、皆さんが仰る通り真冬は長袖にしようと思います。

そうだよね!沢山着込んで暖房の設定温度を下げれば良いんだよね!
家計の節約にもなるしなんてったって地球に優しいもんね!地球温暖化を阻止だ!CO2排出を極力減らそう!1人1人がまずは身近なエコから!君のためにできること!いつまでも君だけは変わらないでそばにいて!




>あゆみ様

そんなこんなでご心配をお掛けしましたがすこぶる元気です、ごめんね、有難う御座いましたm(__)m
私のようなカスの事よりもですね、あゆみ様こそ季節の変わり目ですから、どうぞお身体ご自愛下さいね……
私は今日、いつ風邪っ引きの鼻たれになっても良いように箱ティッシュ沢山買い込んで来ま……えっ!やだ!そんなやらしい事に使ったりなんかしないんだからね!////


>藍沢サマ

教えてくれ
君がくれた愛に対して僕に何が出来るのかを

海辺の砂浜に君の嫌いな奴の名前を百万回書いてこようか、それとも生意気な盤麺の髪の毛を一本残らずライターで炙り「チ●毛」とあだ名を付けてwikiに載せてしまおうか……

(※↑お好きな声優さんで脳内変換してお読み下さい、ちなみに私は神谷ひろCにしました)


>出馬の話題振ったお前さん

皆が札幌に住民票移したとして政党名どうするwwwwwwwwwwwwww
あれだよ、選挙カーは街宣車よろしく派手にしないとねwwwwww鳥肌中将閣下みたいなwwwwwwwwwww

(・д・)y-~{わたくしが当選した暁には二次元との婚姻を許可します)

宇宙の法則乱れるおwwwwwwwwww人類は一回滅びるがよろしwwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.