調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/09/20(日) あれ?
P3P公式行ったらさ、販促PV更新されてるから見るじゃん、ナレ諏訪部じゃん

あれーペルソナに諏訪部いない筈なのにアレかなナレだけの仕事なのかなーと思ったんだけどちょっと待って…………………………
まさか………「彼」なのかい?そうなのかい!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいや期待はしないけどまぁ楽しみにはしておこうwwwwwwww



あとさー、なんで今更フォレストに「フルハウスキス公式ページ」みたいなんが出来てんの?タグ貼ったけどさw
伊藤さん新しくブログ更新してる?……ねぇまさかのまさかでPSP展開とかしちゃうのかいカプコン!
だったらネ申!!!!!!!!!!!!!!!!

そしたらおいらフルキスも書くwwwwwwwwww



利き腕でもある右肘が痛くてですね、湿布貼ってるんですがなかなか治りません。
なんだろなー、内部が痛いんだよね、病院には勿論行ってない。
ウチの父が去年テニスエルボーで手術したんですけど、わしテニスもしてないのにテニスエルボーとかないよなw
PSPのやりすぎだろかwwwwwwwwルシファーLV99まであとLV2だからなwwwwwwwwwwアリス弱すぐるおwwwwwww



いつも沢山の拍手コメントを頂戴しております、ちゃんと読んでます有難う御座います。
本当に長い間お待たせしてすみませんm(__)m
一気に色々上げられたらいいなぁ…とあくまでも希望なのですがw、一部の作成中のものは一時非公開にしました。
頑張りますので今後も贔屓にしてやって下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.