調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/08/20(木) 美少年変身セットは
すぅちゃんにwwwwwwwwwwwwww

いやしかしアイテム取る際の紫陽さんの慌てふためきようったらなかったねwwwwwwwwwwwwww
紫陽さんに着用させようか迷ったんだけど、すぅちゃんにしました(・∀・)
あ、マイラブ綾芽きゅんは泣きボクロだからwwwwwwwwwwwwwww



庭球別館日記にも書いたけど、新テニスの王子様ね、徳川カズヤがやばいんですけd(ry



毎日沢山の拍手コメント有難う御座います、記名無記名全て読ませて頂いておりますm(__)m
拍手ネタは概ね好評のようですね、良かった良かったwwwwwwww

コメントへのレスですが、「私には返信がない……何か気に障ったんだろうか(´・ω・`)」等と思わないで下さいね、コメント頂いたその日に全部返せば良いものを怠っているわたくしがいたらぬ所為なのですから
うちは頂いたコメントを開示する事は今後もありません、なのでお寄せ下さった当人とコメントを読んだ私にしか何が書いてあるのか解らないようになっています
賛否両論あるでしょうけど私はこれで良いと思っております





>あゆみ様

そうなんですか!知らなかった〜
ちょっと見てみたい気もしますが……いややっぱいらねぇやwwwwwwww
ファンにとって作画って大事じゃないですか、それを提供する側が自分の色や個性を主張する場にしちゃ駄目なんじゃないかなと……やはり今でも思います
そういや大好きな剣心の時も無駄にキラキラやられてんだよな〜彼女は昔、神村さんの下で働いていたと記憶しているのだけど……神村さんは後輩指して「最近のアニメーターは個性がないのが駄目」みたいなこと言ってたのかな〜?
加々美の爪の垢を煎じて飲ませたいな!遊戯王もだけどデスノの月は神作画だったからね!狂家gj!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.