調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/08/01(土) メルマガバックナンバー(2008.11.11配信)
特務警察に追われたアベルは、肩に銃弾を受けながらもなんとか路地裏に身を隠し、息をついた。


アベル 「街中で銃撃戦なんて…っ、くそ、私はこんな所で倒れるワケにはいかないんですよっ…」

道端の男 「ああ……誰か…助けて下さ…」

アベル 「どうしました!?大丈夫ですか?…コートが血に染まっている…流れ弾に当たったのか…!」

道端の男 「有難う親切な方……貴方も怪我をしているのに…」

アベル 「いいんですよ、さぁ掴まって下さい」

道端の男 「いえ…私はもう駄目です…」

アベル 「そんな!諦めないで下さい!今お医者さん呼んで来ますから!」

道端の男 「いいんです……せめて貴方の事を神に祈らせて下さい…」

アベル 「もう喋らないで!」

道端の男 「全ての神よ…全ての生命…よ………」

アベル 「そんな……くそっ!しっかり!しっかりして下さい!」


すると道端の男は急に立ち上がり、着ていたコートを脱いだ。


カイン 「私だ」

アベル 「お前だったのか」

カイン 「また騙されたな」

アベル 「全然気付かなかった」




はだか戦隊ギリギリセーフ

第38話 「暇を持て余した神々の遊び」

お楽しみに!





糸冬 了

……「第○話ってなってますけど途中のも全部見たいです!」って言われるんだけどね、無いからwwwwwwwwwwwww

今月のメルマガ配信は8/8予定です。宜しくお願いします。
あとね、今月は更新頑張ります。

8月になり、北海道も漸く夏らしく気温が上がってきました。皆様も体調にお気をつけて、元気な夏をお過ごし下さい。



>うきょん

マッサの代理ね!
また皇帝の走りが観られるとは思わなかったよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.