調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/07/05(日) くんかくんか
写真館にも載せましたが、「サムライウーマン」のボディシリーズめっちゃ良い匂い[*ハート*]
ずっとくんかくんかしてたくなるような、美味しいデザートの匂いなんだよ!
シアバター、カカオバター、ヒアルロン酸配合で保湿もばっちり。
これ男子ウケも良いと思うわぁ〜香水より断然良いと思うわぁ〜


ディートリッヒ「……なんか甘い匂いする」

エステル「甘い匂い?」

ディートリッヒ「バニラっていうかケーキみたいな」

エステル「ケーキ?どこ?」

ディートリッヒ「(またまたすっとぼけちゃって)……食べちゃいたいんだけど」

イザーク「おやおやどうぞ」

ディートリッヒ「お前かい!!」






拍手レス。


>拍手ネタに感想をくれた貴方

変なネタで本当にスミマセンwwwwwwwww
イザークのアレがモンゴリアンデスワームかどうかはさておき、今後も時折シモな方向に走りますので、なるべく下品にならないよう気を付けながら頑張ります♪


>写真館の星空の貴方

そうなんです〜以前はPCからしか背景見れなかったんですけど、いつの間にやら携帯でも見れるようになってました☆
相変わらず広告バナーがガチエロ過ぎて引くんですがw、これからも色んな写真載っけるので気が向いたら覗いてやって下さいね。


>とき様

私もラルクのLIVEに行ってましたよw
ファンの方々の腹が立たないって事は、私が本気でなじったり貶めたりしていないという事が、ちゃんと伝わってる証拠ですな。良かった良かった。
いやでも本当にあの演技は酷かったでしょ正直そう思うでしょwwwwwwwwwwww





本当に嫌いな人物をネタにするのは好きではないので、というかどうでもいいのでw、普段ブサイクだのキモイだの言ってても諏訪部も小野Dも大好きなんですwwwwwwフォローする気ゼロだけどwwwwwwww

私のようにですね、こう、毒舌に近いいじり方を好む傾向にある物言いをする人というのは、他人から見て許容かどうか常に紙一重でして、特に顔も見えない声も聞こえない文字だけの世界では、言葉尻ひとつでも様々な誤解やら何やらでえらい事になってしまいがちです。

あと例えばね、誰かが他人の口調や文体を真似して文字にしてみても、それを両方目にした第三者が文面から受け取る印象は似て非なるものですよね。「違う」というのが感覚的に解る。人の思考にはそれぞれ癖(パターン)があって、思考を文字にする文章にも自ずと出てしまう。それは一朝一夕では決して出る事のない色なのです。
お笑い芸人なんかもそうですが、ダウンタウンの浜田さんが言ったのなら皆笑うけど、同じ事をキンコン西野さんが言ったら叩かれちゃうみたいなwwwwww西野さん気の毒だけどwwwwwwwwww

「ネタにする」という行為そのものは、諸刃の剣です。
私の様に何年も確信犯でやるなら良いんですが、いや良くはないけどw、これを目にした皆様が他の誰かや何かを「ネタにする」際には、どうぞお気をつけなさいませ。
相手に剣を向けていいのは、自分が剣を向けられる覚悟のある者だけ、すなわち剣を向けられても揺るがず騒がず受け止める器量のある者でいること、者になること。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.