調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/06/09(火) 嫌よ嫌よも
彗鈴サマ、184184打踏襲おめでとう&有難う御座いましたm(__)m

レスの頭に「初めまして」とご挨拶するのを忘れてしまいましたwwwwwwサーセンwwwwwww

皆様をお待たせし過ぎている有様では御座いますが、頂いたリクは全て必ず書き上げますので、どうか苛々せずにですね、ニヤニヤしながらお待ち下さいますよう改めてお願い申し上げます。

オフでは一切活動せず、横の繋がりも全く持たずw、顔も出さず素性も知れず、私生活は謎に包まれ、しょーもない日記やネタから伺える人格に難有りな挙げ句遅筆にも関わらず、のべ18万回もの閲覧、並びに毎日の拍手・コメント、記名無記名関わらず、間違って押しちゃっただけであんたなんか全然好きじゃないんだからね!って人も全部ひっくるめて本当に有難う御座います。感謝×∞。



以下、拍手レス。


>セルラージュご使用の貴方
お気に召して頂けましたか!
肌がパーンと張るんですよね、うへへへへ。
私はリンパマッサージ後の仕上げにセルラージュCE-11を使っています。「顔よ上がれ、そしてその位置で止まれ」的なアレです。


>スンダラゲ様
なwwwwwまwwwwwwwwえwwwwwww
何スンダラゲってwwwwwwww思わずポケモン探しちゃったじゃないか案の定いねぇしwwwwww
無理矢理名前考えなくていいから!無記名でも怒らないから!スンダラゲって血迷い過ぎだろwwwwww
それはさておき小説の感想有難う御座いましたwwwwwwwwww


>「どうしてもmixiが探せない(´・ω・`)」とコメントを下さった貴方
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4107679
どうぞ遊びにいらして下さい(・∀・)y-~
コミュの管理も見事に放置ですし残念な日記しかありませんけどがっかりしていってね!



今これを、ぱにょ×5コマスベリの「magnet」を聴きながら書いてますが、台湾と香港で「ぱにょ×5コマスベリ×トゥライ」の同人誌が出るって5コマが言ってたんですけどどうなりたいのあの人達wwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.