調査報告書
ヲタ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/13 バカ発見器
2013/08/08 ASBの話
2013/08/04 お誕生日おめでとう
2013/07/21 都民にはアホしかいないのか
2013/06/08 観光かぁ〜

直接移動: 20139 8 7 6 2 月  201212 11 9 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2009/06/14(日) 2009夏アニメ
えーとねー、小野が演る「うみねこ」と……あと神谷が声アテる例のアレくらいかな見るの……
何かオススメあったら教えて下さいm(__)m


個人的にアニメ化して欲しいのは、鈴木ジュリエッタ「神様はじめました」かな。
凄く面白い。可愛くて優しい話だ。
アニメ化したら凄く人気出る匂いがプンプンします。

巴衛の声は神谷が良い。既に神谷で脳内再生されてる。瑞希の声は福山潤くんか下野。鞍馬は誰が良いかな……杉山さんが良いな、ナル全開なのにちょっと優しい、みたいな。





>都月サマ

お返事遅れてすみません〜m(__)m

小栗旬くんてペンギン?あれペンギンだっけ?
確か何かアニメの吹替してましたよね、そう言えば。
ペンギンのヤツなら家にあるな……今度観てみます!
KinKiの光一くんは獣王星どうだったんだろ。やっぱ微妙かな。





タレントやらアイドルやらをメインキャストに置くの反対。
声の俳優、つまりプロとして仕事をしている声優は、ベテランも若手もきっちりオーディションしているのに、タレント枠のお陰でそれが減ってる。
もしくはオーディション受けても、実は最初からタレント起用決定済みでしたとか……よくあるけど、こんな事「よくあるよね」で済ましちゃダメだろ……

もしかしたらタレントさんも「アニメの声優wwwやりたくねぇwwwwwww」って思いながらも、"お仕事"ですから、頑張ってるのかも知れないですけど……
でもさ!専門職の方々の中へ入るんだからせめて誰よりも早く来るとか、挨拶も無しに帰ったりしないとか、いや誰とは言わないよ、私の人生に1ナノも関わって来ないから誰とは言わないけれどもw、芸能人である前に社会人としてちゃんとやれって話ですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.